CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鼻水垂らして…
札幌店野田です。

今日は寒い一日になりました。明日も札幌はマイナス6℃くらいになるそうです。皆さん風邪などひかないよう気をつけましょうね!

そんなことを言っていたら外に鼻水垂れてる車が…
P1010920.jpg


なぜか僕のだけ鼻水垂れてます


それはさておき、先ほど水曜日の作業の予定を立てていて気が付きました。

「お!水曜日ってクリスマスイブじゃん!」

あっという間過ぎて全く頭にありませんでした…。ついこの間新店舗がオープンしたばかりという感覚…


今年を振り返るにはまだ早いかもしれないですが、今年はピュアディオ的にはヒット商品がたくさん出たような気がします。

ハイローコンバーター、パンチングマット、ピュアディオチューニングのアンプ(フロント用、SW用それぞれ2CH)そして…

またもロット分が完売してしまったPUREZ801(ピュアーツと読みます)!!

パンチングマットは自分の中でも価格の割りに効果が大きく、今年のMVPかなと。

そりゃあ車の中で実際にアーティストの方が歌って比較して出来たモノですからね!反則技に近い商品ですよね。DEENの池森さんには本当に感謝です!

音の変わり方ではピュアーツ801がダントツでしょう!

今までパーツの取付でここまで変わった経験がありません!

早く札幌店のお客様にも体感してもらいたいのですが、また今回のロット分も完売…。次はいつになるのでしょう。取付待ちのお客様がだんだん増えてきています。首を長くして待つことになりそうです。

チューニングハイローコンバーターもまたけっこうな台数を取付しました。

良く社長が札幌店に来ている間に在庫が間に合わなくなり、作ってもらっていました。

この商品のおかげで、純正デッキを生かしたシステムがものすごい勢いで増えました!

今までハイローコンバーターといえばRCA出力が付いていないものに「仕方が無く」付けていましたが、音質の劣化の少ないチューニングバージョンのハイローコンバーターが出たおかげで、純正でも信じられないほどの高音質に出来るようになりました!

一体来年はどんな商品が出るのでしょうか??噂ではサ…


おっと口を滑らすところでした。

お楽しみにとっておいて下さい。



スポンサーサイト
【2008/12/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
上位の、、。
宇部店の岩崎です。

福岡店のお客様も含め考えますと、
乗られているお客様数の上位↑↑↑
いるかと思われます、、

HONDA:Fit(フィット)
画像.1 006
画像.1 002

現行モデルやモデルチェンジ前などなど
さまざまですが、
車種を考えますと多いですね(・∀・)

本日、1台がさらに仲間入りぃ~ですっ



【2008/12/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
明日は!
福岡店柳井です。
お客様から、
「明日店に行ってもいいですか?」
と電話がかかってきました。
カレンダーを見て
「明日は火曜日だから休みですよ。」
って答えたのですが、カレンダーの日にちが赤くなってました。
明日は祝日ですね。
すっかり忘れてました。
折角来店しようと言われたお客様には申し訳なかったのですが、
年末に寄ってもらうようにしてもらいました。
毎日バタバタしてると曜日の感覚すら忘れてしまう事も・・・

気が付けば今年も10日を切っていたのですね。
早いものです。
今年のラストスパートに向けて明日はゆっくり・・・できるかな?


夕方にはチェイサーのお客様が来店されました。
少し前に取付をされた方なのですが・・・
取付けたスピーカーは、事前にエージングしてはいるものの、
鳴らしては取付け、また直ぐに次を・・・・
と、満足にエージングが出来なくて、まだまだこれからって感じでした。
それでもお客様は、次なるパワーアップを構想中。
音が良くなって、音楽を聴く事が楽しくなったそうです。
今までは歌詞やリズムを聴いていた物が、
感情的に聴けるようになったと言われていました。

少しでも、アーティストの気持ちが伝わったのであれば、嬉しく思います。
尚一層アーティストとの橋渡し役として頑張りますよ。
【2008/12/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
K-20 
宇部店:早崎

月曜日は、やっぱりバタバタしますね~
やっと時間がとれました。

さて、土曜日にK-20を見に行きました。
公開日に映画を見に行ったのは、スターウォーズ エピソード3以来かな?
その時は、ダースベーダー誕生の秘密が明らかにってコピーにそそられて...

今回は、以前より怪人二十面相・伝の結末が知りたかったのですが
映画があるってので、元本読むの我慢してたんですよね~
いったい誰が、本物の怪人二十面相..?
言えませーん!!

是非映画館に見に行ってください。
DVD出るの待つんじゃなくて、映画館で...楽しいですよ~

壮大な映像と以外なストーリー展開...レッドクリフに出てた、金城武がすっごいアクションしています
どこまでご自身なのか???ですが、すごいです。
松たかこは、なかなかいい味出てます。
彼女のセリフに何度も笑いが...

VFX?昔流で言うCGってのでいいのかな?すっごく良くできてます。
架空都市「帝都」と「怪人二十面相」が存在する世界を見事に創っています。

脚本も洒落てます、監督と脚本が女性って事だからなのか、若干セリフ回しが柔らかい感じですが
1949年...帝都ってところから始まりますので、これが自然なのかも。

楽しく最後まで見る事ができます、そして結末は.......クックックッ
そりゃ~皆さん、ビックリされることでしょう。
スカッとしますよ!!

年末年始のお休みぐらい、小難しくない理屈をこねなくてもいいような映画観て過ごすってのもいいんじゃないでしょうか?

一押し!!です。

もう一つ、ビッグニュースが。
このブログでも何度か出てきた、重松清の「青い鳥」...宇部のシネマスクエアーでも公開されるようです。
K-20見に行ったとき、チラシを見つけました...うっ嬉しい~
チラシ持って帰ろうかと思ったのですが、我慢しました。
一人でも多くの人に、この映画を知ってもらいたいので..

ところで、私は今悩んでいます...K-20 怪人二十面相のフィギュアを買おうか買うまいか...ん~悩まし
17,640円ですって、30cmの大きさですって、数量限定生産ですって...
誰か、私に買ってくれてもいいんですよ.....?

ところで、オーディオの話は....?
まーその、近々、きっと.............すると思います。
【2008/12/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。