CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
何やら・・・
札幌店 岩根です。

社長ブログのクイズが盛り上がっているみたいですね!!

スタッフはさすがに答えられませんが、正解者には何が当たるんでしょうか?
(スタッフでも答え&景品は何か解りません)

そんな中、明日からパサートが入庫となります。
システムの載せ換えのため、純正戻しの作業になります。
やはり良い音を聴いてしまって、次の車が全て純正では満足しきれない部分が多々あると思います。

毎日乗る車ですし、遠出のドライブなど良い音で好きなアーティストの曲を聴くのは気分が良いですしね!
自分で言うのも何ですが、カーオーディオの奥の深さには感心します!!













【2008/12/19 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
いつになるやら・・・
福岡店柳井です。
今日はわざわざ他県のユーザーさんが『PureZ801』の事を聞きに来店されました。
その場で取付けしてあげたかったのですが、商品が無くて・・・
取付けできませんでした。ごめんなさい。
いつもなら、車を預かるか、直ぐに取付けてあげられてたのですが。
次に届いた時には必ず取付けますので。

取付けをされた方からは「凄い!」とか「何処まで音が良くなるんですか?」
なんて、お礼も沢山頂いて、恐縮です。

自分の車にも早く取り付けたいと思ってますが、いつになるやら・・・


夕方来店されたお客様からは、社長ブログに載っているクイズのヒントを聞かれましたけど、
自分は答えを知りません。
個人的には『BEAMS』と『エン○』かと・・・
いや、『BEYOND』も有りか。
『AGATSUMA PLAYS STANDARDS』も外せないかな。
うゎぁぁ~結局どれなのか
『さっぱり分からない』
明日が楽しみです。
【2008/12/19 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
是非、体験を♪♪♪♪
宇部店の岩崎です。

これから、ウインタースポーツなどなどに
行かれる方には持って来い?!と
大きい車を見るたびに思ってしまう私ですが。

画像.1 002
画像.1 001
TOYOTA:KLUGER(クルーガー)

遠方もしくは長時間出られる際に欠かせることのできない、
車室内での音楽鑑賞?!(私は遠方に出ることはないですが
車室内で聴くオーディオは欠かせないどぇすっ)

当社では、デモカーにTOYOTA:ESTIMA(エスティマ)等や
多種メーカーの代車(普通車&軽車)をご用意しております。

代車はほとんど出ておりますが、店にある際にはご視聴も可能ですので
是非ご来店の上、体験してみて下さ







【2008/12/19 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
社長ブログの答えは
今日の社長ブログの答えはこちらにコメントで入れて下さい。

井川社長がDEENのボーカルの池森さんにプレゼントした上妻宏光さんのアルバム2枚のタイトルは何でしょうか?

締め切りは明日の正午です!
【2008/12/19 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(17)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
