CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ノアが入庫
札幌店野田です。

今日は夕方位から来店が重なってしまってばたばたとあっという間に時間が過ぎてしまいました…。

フォレスターSTI、ランクル80、フィガロ、ベルファイアなどなど…。いつも有難うございます!

さてそんな中、ノアが入庫になりました。
P1010735.jpg
P1010737.jpg


札幌店のオープンのすぐ後位からのお客様で、大きなシステムのお客様です。今回はシステムの見直しと点検を行います。

当店では「システム図」なる物が存在しています。今この車には何のシステムが付いていて、いつ購入した物ですよ!というのが一目でわかる優れものです!

宇部や福岡では前から運営していますが、札幌店では新店舗になってから運営するようになりましたが、これがあるおかげで何かトラブルが起きた時やシステムアップの相談には迅速に対応することが出来ます!

今回もシステム図をもとに、システムの見直しを行っていきます。
スポンサーサイト
【2008/12/17 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
続きました(~O~)/
宇部店の岩崎です。

またまた、Volkswagen!!!
えっ???また?!と
思われてしまうかもしれないのですが、
続く時には続きますね

POLO(ポロ)ですが、
このロゴが迫力ありますね
P1000786.jpgP1000787.jpg
しかも、私の印象ではTOYOTA:HARRIER(ハリアー)と
SUBARU:LEGASY(レガシィ)ワゴンのお客様が
多い気がするのです。

そして、MITSUBISHI:LANCER EVOLUTIONⅦ(ランサーエボリューション)
以前Ⅹのお客様をご紹介させて頂いたかとは思いますが。
画像.1 003
画像.1 004
暗くてすみません、、、




【2008/12/17 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
もう一台
福岡店柳井です。
もう一台“デミオ”がピットインです。
2008.12.17 001
こちらのデミオはベーシックパッケージを取付けました。
同じ車がピットに入っていると、内装のばらし方も覚えていて、
凄くスムーズに作業が進みました。

ベーシックパッケージですから、取付け方もピュアコンのマッチングも、
実車でのデータが取れているので尚更スムーズです。
2008.12.17 002
ドアスピーカーは純正と言わなければ、気付かれないと思いますね。
高域だけでなく、中低域も随分と聴こえ方が違ってますよ。
【2008/12/17 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
スティングinオーチャードホール
宇部店:早崎

昨日は、スティングのライブに行ってまいりました。
お初の、オーチャード・ホール。

今回は数年前に発売された「ラビリンス」ってアルバムそのものの内容でした。
1500年代のイギリスの今時の言い方でソング・ライターの起源的な人の曲を再現って感じでしょうか?

音のイメージを例えるなら、宗教音楽的な...民族音楽的な...ん~難しい!!
簡単にいえば...古典ですね!...ジョン・ダウランドって人らしいのです。

PM7:00開演、時間通りに...外タレにしては珍し...
でっいきなり出てきたのが、8人の男女、混成のアカペラですね。
とても奇麗な歌声でした。
それは30分で終わり、早速休憩...ん?休憩?...早っ!

そしてやっとこさ、スティングがステージに

今回のステージはいたってシンプル、リュートと言われる古楽器とヴォーカルのみ。

時折、ジョン・ダウランドについて語りを入れながら..ルネッサンスの頃って感じなんでしょうか?

とても、とても貴重な体験ができました。

正直、意味良く分かんなーいって感じの曲ばかりなのですが
不思議ですね...本日の私の頭は、とてもスッキリ系

今朝は6:40分の飛行機で帰ってきましたが、
いつもの気だるさがなく、なんだか自然...昨日のコンサートが効いているのでしょうか?

コンサートの話に戻ると、古典だけではなく、ビートルズやスティング自身の曲も演ってくれました。
ただ、これもリュートと、コーラスのみで...

人の声が、あんなに美しいとは...

あんなに品格高い空間に居れた事を、誇りに思います。

でっ今朝帰ってきたら、岩崎さんより
「朝、めざましTVに出てましたよ~、もうすぐ逝っちゃいそうなぐらい、よぼよぼって言ってましたけど、全然元気そうな人ですね」って言われました。

あの~~よぼよぼは、スティングではなく、別のアーティストの事なんですけど...(苦笑)

じゃなくて、めざましTVが見れなかったことが...残念!!

最後に、スティングの「ラビリンス」は、クラッシックで有名なグラモフォン・レーベルで発売されてましたよ。

興味ある方は、是非聞いてみて下さい。
【2008/12/17 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。