CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
宇部店の岩崎です。

入庫しております、HONDA:Fit(フィット)

フルシステムのお客様でありますが、
お客様のお車の使用頻度や
音の鳴り等を含め、

システム&電源の見直し中でございます
画像フィット.1
画像フィット.2

さらに
MITSUBISHI:EKsport(ekスポーツ)。
実はこちらのユーザーさんは
旦那様も当社にてお取付け頂いております

防振剤の貼りと以前よりご紹介させて頂いております
BTXシリーズを共に取付作業真っ最中の写真
旦那様のお車には早い時期にお取付け頂いております。

BTXシリーズは、アンプ・デッキ・イコライザー等
ハード故障の予防を含めてご提案させて頂いておりまぁす。
画像.1 011画像.1 012
お取付け済みのユーザーさんから、
音質の変化がわかった!!!といって下さるお客様も
おりまして、色々なお声を伺えてありがたい限りでございます。



スポンサーサイト
【2008/12/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
HDDナビで・・・
福岡店柳井です。
チェイサーがほぼ完成しました。
アゼストのHDDナビをメインにスピーカーはJBLのC508Gti MkⅡです。
2008.12.12 001 2008.12.12 002
HDDのナビを使われていると、録音機能がとても便利だと皆さん言われます。
(CDを持ち運ばなくて良いので)
音質的にはCDより劣ってしまうのですが、
「HDDに録音した音でも良い音に出来ないの?」
と言う相談も良く受けます。

実際録音の差を埋めることは出来ないのですが、ある音源を正確に音として出す、
その部分ではCDでもHDDでも同じ事が言えます。

魔法の箱“ピュアコン”を筆頭に防振やアウターバッフル・・・
どれも音がしっかりと聴こえるようにする為のチューニングです。
「今まで聴こえなかった音が聴こえるようになった」とか
「こんな音が入っていたなんて知らなかった」
なんて事は良く言われますよ。
【2008/12/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レッドブルと’80で活性化..?
宇部店:早崎

昨日よりちょっと寒め...薄着で来てしまった私は...自業自得です。

さて、今日は朝よりびっくりする事が
AM10:00に早速お客様のご来店、坂口君が店頭対応すると
2年前に取付られたHさんって方が、私あてにご来店との事..?
誰だろう~と2F事務所よりおりていくと
「あら~びっくりH君じゃないのー!」「どこから来たの?」
そんな質問を投げかけてしまい、お客様は..無言

関東圏からのお客様で、時々ブログのコメントを入れてくださるお客様です。
今は、当グループ名古屋店でお車をいじっていらっしゃる方なのです。
いや~びっくりしました!!

普段動かない脳がズッコンズッコン刺激を受けた感じです。

昨日AM9:00頃出発され、約一日かかったそうですよ...すごい!!
今から熊本へ行かれるそうですが、そのついでにお寄り頂いたけたとの事
大変ありがたいことです。

さて、最近ハマり気味のものが...
皆さんレッドブルって飲料水ご存知です?
ってか、来店されるお客様に聞くと、ほとんどの方ご存知でした。
知らぬは、私と岩崎さん...ん~ 情報がかなり閉ざされてるのかな?
コンビニでも売られてるってお客様に教えてもらいました。
私は、一所懸命通販で買ってたのに...アホみたいです。

このレッドブル...ちょっと今ひとつ仕事に乗り切れないときに頂くと、かなりピクピクッて働く意欲がわいてくるのですね。
味と匂いは、オロナミンCって感じ...主成分は、砂糖、ブドウ糖、アルギニン酸etcと書いてあったような..

要は、血糖値がガッビーン!と上がるって事かな?
かなり頭すっきりします。

それから’80のカバーアルバム..これが私の脳をかなり活性化してくれるのですね..
バリー・マニロウって人がカバーしてるんですけど...素晴らしい!!のです。
リック・アストリー、スティービー・ワンダー、ワム、TOTO、クリストファー・クロスetc

是非御一聴頂きたいと思うアルバムです。とても素敵です!!

この二つ、年末の私をサポートしてくれるアイテムです。

今年も、あと少し....がんばるぞ!!
【2008/12/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
燃費向上グッズ…ではありませんが
札幌店野田です。

不思議な物で、重なる時は重なる物ですよね。

ここ最近の重なる出来事は、「ベーシックパッケージ」、「パンチングマット」の2つが異常なほど取付が入っています。

ベーシックパッケージは、「ベーシックコース」という名前で元々売っていたのですが、「コース」時代札幌店では一年に4~5台ほどの取付でした。

本社一括(もしくは他店舗では社長の音確認)で、一台一台車種ごとに回路を起こし、パッケージングすることで「ベーシックパッケージ」に名前が変わったところから爆発的に売れ出して、ここ最近、一週間ちょっとでプリウス、ハリアー、レガシイ、ウィッシュ、イプサムと5台の取付がありました!札幌店だけでこの台数です。

それともう一つ「パンチングマット」ですが、こちらはアウターバッフル専用の防振材です。こちらは一週間でレガシイ、ノア、グラシアワゴン、フィガロ、インプレッサ、サーフと一週間で6台の取付がありました!

P1010610縮小版
P1010600縮小版
写真は取付した現行サーフです。)

それは「出来た経緯を知ってしまうと欲しくてしょうがなくなりますよ!」とお客様から良く言われるくらいですからね。

え?経緯?それは12/7の「井川ブログ」を見るか、是非各店スタッフにお話を聞いてみて下さい!


そしてそんな「取付が重なる」予感のする新商品

「PURE'Z 801」

ですが、札幌店にも入荷しました!

実は、これから僕の車に取り付けてみます!噂では音の変わり方が普通じゃない!とか、電気的にかなり改善される為に燃費が劇的に良くなるとか…。

今日からテストで一週間ほど着けてみようと思っています。
P1010619.jpg(写真は取付前の音をスタッフが確認中のハリアー)
岩根さーん、取付お願いしますね!


【2008/12/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。