CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ながぁ~い。
宇部店の岩崎です。

バッテリーチャージ中姿を
激写
TOYOTA:CROWN ROYAL(クラウンロイヤル)です。
画像.1 001画像.1 003

こちらのお客様は、旧店舗から続いて
ながぁ~~い お客様でございます。

当社は、できるだけ長くオーディオを
持ち続けて頂きたい!!という当社社長の考えで、
お取付け頂いているお客様のメンテナンスを強化しております

10日頃発売の雑誌「FENEK
当社紹介を掲載しております

ページは見開き2ページは
P1000657.jpg
P126・127

片側のカラーページは
画像.1 009
P174※右は表紙です(^□^)v

是非見てみて下さい


スポンサーサイト
【2008/12/11 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
一石二鳥?
福岡店柳井です。
矢野さんはここ数日アウター三昧でヘロヘロ?
そのおかげで、車の環境が良くなって、音もすこぶる聴き易くなるので、
感謝ですね。
スピーカーからの音を遮る物が無くなり、直接聴こえるようになるのですから、
効果バツグンです。
それに加えて、雨水からスピーカーユニットを守ってくれる役割もありますから、
永く使えて経済的でもありますね。
音を良くする為でなく、それにプラスアルファで、
別の効果が得られるのであれば、とってもお徳な気がします。

話しは替わって、
先日デモカーのエスティマにPureZ・801を装着したんです。
音に関してはその効果をハッキリと体感していたのですが・・・

そして今日、宇部店から社長がエスティマに載って来られたんです。
その、メーターパネルを見てビックリ
2008.12.11 001
こんな数値見たこと無いです。
普段、リッター/8kmぐらいなのですが、10kmを超えてました。
こんな所でも“PureZ801”の効果が出てたんです。
【2008/12/11 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
アルテッツァ オーディオ!
札幌店野田です。

最近は純正ナビ付きの車が増えて、簡単にオーディオの交換が出来なかったり、「純正ナビは外したくない」という方が増えています。

そこで本日入庫のアルテッツァの紹介をします!
P1010616縮小版
RIMG0383.jpg

純正ナビを生かしたシステムで、社外のDVDデッキを取付しています。

そこで要になっているのが「オリジナル ハイローコンバーター」なんです!

今年発売になったピュアディオチューンのハイローコンバーターが大人気なんですが、これこそ純正を生かして音質アップするためのキーアイテムなんです。

ハイローコンバーターは外部アンプ用の出力の無いデッキに外部アンプを付けたり、社外デッキを追加する際に純正ナビの音声を社外デッキに入力するのに使用する物なんです。

音声信号が通っている箇所だけにクオリティが求められるのは当然なんですが、性格上コンパクトに設計されている物が多くなかなか「高音質」とは行かないんです。

そこを何とかするのがサウンドピュアディオです!

オーディオテクニカ製のハイローコンバーターを使って、一度ばらばらにして、配線を……おっと口を滑らすところでした!

このパーツがあることによって、純正デッキでも驚くほど高音質にすることができますよ!

昨日の岩根さんのブログにもありましたが、特別仕様やデッキ交換できない車種にお乗りの方も一度相談してみて下さいね!
【2008/12/11 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。