CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
店内レイアウト2
札幌店 岩根です。

昨日の店内レイアウトで紹介していない物がありました。それがこちらの入口の所なんですが・・・。
P1010580.jpg
井川社長お手製の店内の灯りです!これを点灯させるのと、させないのでは、店内の感じがガラッと変わるんです!
そして、もう一つがこちら
P1010581.jpg
店外に置いてある看板にパトライトとLEDのランプが付いています。店舗の周りには街灯が少なく、夜になるとお店の灯りだけでしたが、ランプが付いたおかげでとても目立つようになりました!

お客様が来店される時の目印が出来たと思います。
来店された時には注目してください!

話は変わって、先日現行のエスティマが点検&BTX500の取り付けで来店されました。
P1010586.jpg

こちらのエスティマは、5.1CH仕様(純正)で音質を改善するには回路的にとても複雑なのですが、そこで活躍するのがベーシックパッケージなんです!

今の純正のオーディオは複雑な物が多いですが、そこを何とかするのがピュアコンやMTLなどの商品になります。

自分の車は出来ないと思わずに、まずは各店に確認してみてくださいね!





スポンサーサイト
【2008/12/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
珍グッズもよろしくです。
宇部店の岩崎です。

BMW:325iが
入庫しております。

数日前にお問合せを頂き、
ほんの数日後には、「明日伺ったら、
代車貸して頂けますか?」と
スピード展開

そして只今作業中でございます。
画像.1 003画像.1 007
ベーシックパッケージにミッドスピーカーと
デッキを取付け予定でございまぁす

当社ユーザーさんで以前にBMWへお取付け
頂いている方のデータがありますので
過去の作業データを参考に、
作業にかかっておりまぁす

さらにっ!!!ピュアディオ流、珍グッズのご紹介。
なんと、USBからつなぎ、単なる缶?!と思いきや、
イエイエ、こちらは湿器です。
そう、こちらはミニ加湿器なのです。
効果はこれから早崎さんによって検証予定、、、??
画像.1 008


【2008/12/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
“シャキッッ!”
福岡店柳井です。
ストリームが完成しました。
2008.12.10 001
JBLのC508Gti MkⅡをアウターに出して取付けています。
防振もしっかりやっているおかげで、随分と音が変わっています。
純正の状態で感じた、“モワァ~”っとした感じがなくなって
“シャキッ!”とした音で鳴ってます。
何を喋っているか(歌っているか)歌詞がハッキリと聴こえて来るようになりましたよ。

夕方には
2008.12.10 002
ラフェスタが入庫です。
ベーシックパッケージからパワーアップしていきます。
【2008/12/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
霧が...
宇部店:早崎

今朝、自宅玄関を出てビックリ!!霧で前が見えません...
たま~にこんな感じになりますが、今回はかなり濃い霧です。

幻想的ですよね~
日常にない情景って..素敵です。
でも、車を運転される方には、とっても迷惑な話ですね!

さて、本日12月10日
そうなんです、今年もあと20日
毎年、毎年、おんなじ事言ってますが、本当に一年が早くって...
なんだか、人生の時間を無駄使いしている気がします。

そんな中、ビッグニュースが
先日のブログで紹介した、重松清原作の映画『青い鳥』
現在山口県での公開はされていないのですが
来年2月に、徳山で公開される予定との事。

映画関係のお客様より、先日連絡を頂き..超ハッピー!!なのです。
そのお客様に、もし徳山に来たら、又見に行くんですか?と聞かれました。
当然です!!絶対に見に行きます!!
そして、もう一度...涙し...もっと、もっと色々な事を考えなくては。
ってぐらい、とーっても良い映画なのです。
是非、皆さんも見てね!!

12月20日には、K-20が公開です。

社長からは、20世紀少年の次はいつ公開なの?と問われ
ここんところ、マイブーム的な感じが..

カーオーディオ専門店なのに、映画の話ばかりしてなんてお叱りを受けそうですが
映画を造るって膨大な作業の積み重ねなんですよね~

何か月も撮影して、何か月もかけて編集して、たくさんの人の関わり合いの中で、
ひとつの作品を作り上げるのですよ~

いい作品=高興業収入って訳でもありませんし、なかなか報われる仕事ではなさそうなのに
関わっている人たちは、何故だかものすごい情熱をもって仕事してる人が多い業界でもありますよね。

やっぱり、私たちも彼ら同様、更なる情熱をもって、音楽の楽しさをもっともっとたくさんの人たちに伝えなくてはと思う今日この頃なのでした。
【2008/12/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。