CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミラカスタム オーディオ!
札幌店野田です。

先日宇部店の代車の紹介がありましたが、便乗して札幌店の代車も紹介します!
RIMG0089縮小版
RIMG0102縮小版
RIMG0092縮小版

札幌店1番人気のミラカスタムです!

個人的にも「軽自動車を買うならミラカスタムがいい!」と思っていただけに、代車がミラカスタムなんて僕なら嬉しいかも

ピュアディオグループの代車の売り?の一つが

「全車、良い音付き!」

ということです!

このミラカスタムもベーシックパッケージとドアの防振がしてあります。スピーカーは純正を使っていますが、よくお客様からは「本当はスピーカー純正じゃないんでしょ~??」なんて疑われているくらいです!

そしてこれもよく言われるのが、「最近の軽自動車は装備が凄いね!」です。

スマートキー(僕も欲しかった…)、フォグランプなどなど、「大事な愛車を預けていただいている間も快適に過ごしていただく為」と、井川社長の心遣いです!

乗られた際には可愛がってあげて下さいね!
スポンサーサイト
【2008/11/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ダブルでチャージ。
宇部店の岩崎です。

当社へのお客様のご来店は
平日or休日で考えるよりも、

時間帯でお客様がドドッ
重なってしまう事の方がしばしあります様なぁ~

そして本日、
こぉ~んな状態に、なっちゃっております。

天候が宜しくないにも関わらず、
ご来店頂けるなんて事にありがたく思っちゃいます。

写真見て頂くとお解りになられてかもしれないですが。

左写真の奥はDAIHATSU:MOVE CUSTOM(ムーヴカスタム)、
手前はNISSAN:ELGRAND(エルグランド)。
右写真の奥はSUZUKI:WAGONR(ワゴンR)、
手前はTOYOTA:VITZ(ヴィッツ)。

車種もですが、こうして文字を並べてみますと
色々なメーカーの車種のユーザーさんがご来店頂いてる
だなぁなんて実感しちゃいます
画像.1 004画像.1 007




【2008/11/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
加工取付け
福岡店柳井です。
ランエボとアリストがほぼ完成しました。
珍しく2台共熊本ナンバーです。
福岡に居る時にピュアディオユーザーになり、熊本に戻られても
福岡店まで来て下さってます。
ありがたい事です。
週末の納車なので、コンディションを整えてお渡ししたいと思います。

昨日からお預かりしているアテンザ。
純正で小物入れが付いているダッシュ上に加工してデッキを取付けてます。
デッキはカロッツェリア。
DSCF0271.jpg
インダッシュタイプでDVDも見れるこのタイプは、
今でこそ新しいモデルが出てますが、まだまだ使っておられるユーザーさんは多いですね。
1DINで全てをまかなえると使い易いようですよ。
【2008/11/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
鍼灸治療
宇部店:早崎

待ち人..来らず..
3か月も前に予約を入れたCDが未だ来ません。
U.Sではもう届いているというのに。
自慢げにメールをもらいました。
でも、私には未だ届きません。
今年一番に楽しみにしているCDなのに....
発売日が、珍しく一日早くなったってのに...
出荷され、只今、東京のどこかにって感じのアカウント・メールが来てました。
今朝もメールが...オーダー時よりお安くなりましたって...(円高の影響なんでしょうね)
私は、そんなことより、すぐ聴きたいのです。
あ~ムズムズ、イライラ、う~待ち遠しい....
仕事が手につきません...どうしてやろう....
アマゾンは一体何をしてるんだー!!(完全なやつあたりです)

それもこれも、きっと火曜日に行ったマッサージ屋さんでハリ治療をしてもらい
未だ痛さが抜けず、挙句の果てに内出血の跡、これだけではなく、どうやらぽっこりと腫れて昨日より膨らんでいる箇所があり.....ん~イライラ

首が回りません!!

でも、この痛みを抜けると、爽快感があるのかも.....

CDが届いたら、旅に出ます。
たっぷりCDを聴き、心を落ち着かせ、次の仕事へと向かわなくては...

このブログを見られている当社の顧客
中でも医療関係の方々にきっと言われると思います。
ハリ行く前に病院行ったら?って....いつも言われます
そーなんですよね~でも病院、怖いんですよね~

日曜日に来店されたお客様が、ハリ治療に行って、いい感じってのを聞いて
ズブッと刺してもらったんですから、自己責任ですね。

きっと、体調が悪かったせいです。元気な時はこんな事ありませんでしたから。

あ~もうすぐ11月も終わろうとしているのに...

そーだ!!運動をしよう!!そして肩こりを克服するんだー!と宣言しても
たぶん、お客様方からは
「おいおい、又始まったよ~、どうせ3日坊主だぜ」...と

..........たしかに...ですね!!
【2008/11/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
続 ハリアーバッテリー交換
札幌店野田です。

月曜日、愛車ハリアーのバッテリー交換をしました。

感想は、良くお客様に言われる、

「なんでこんなに変わるなら早く変えなかったんだろう…。」

分かっていただけにやっぱり変わるよね…という感じでした。

どう変わったかというと、まずは痩せていた音域が随分と出てくるようになり、全体的にフラットに近くなったと思います。おかげで聴きやすくなりました。

聴きやすいながらも、音に力強さがあり前に出てくるようになりました

純正バッテリーが新車から約4ヶ月間使用しました。日に日に音が弱っていくのを感じていましたが、バッテリーひとつでこんなに変わると言う事を改めて感じました。

気になる方は是非スタッフに聴いてみて下さいね!


【2008/11/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。