CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
同じ名前が・・・
福岡店柳井です。
今日はNさんデー?
こんなにもNさん(同じ名前)が重なるなんて今までに経験無しです。
ライフにベンツにアテンザ・・・

ベンツの方は車を修理された際、オーディオを一部外されたようです。
その為、システムチェック。
画像 015
車屋さんでは然程気にされてなかったのでしょうが、
若干問題が・・・チェックしていて良かったです。
些細な事でも音への影響がありますので、修正。
ノイズやトラブルの原因になったりしますからね。

そしてアテンザの方は車の買換え&載せ替えの相談。
次の車は来月には納車されるそうなのでその打合せでした。

今使っているオーディオをそのまま使えるように、事前に相談頂けると
載せ替えもスムーズに行なえますね。
スポンサーサイト
【2008/11/22 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
現行ノア オーディオ!
札幌店野田です。

今日は点検に来店された、現行ノアのお客様の紹介をします!
P1010331.jpg
P1010333.jpg
P1010342.jpg

最近とても多い、「純正デッキを生かしたシステム」です。せっかく買った純正ナビの便利な機能を生かしたい、交換できないという車が多くなってきているのでそんなシステムが多くなってきています。

純正デッキを使用するシステムで大変大きいポイントとなるのが、「ハイローコンバーター」です!外部アンプ用の出力の無い車に外部アンプを付けるときに使用するパーツですが、音質を大きく左右するパーツです。

ピュアディオでは、オリジナルのハイローコンバーターが今年の初め頃に発売したのですが、そこから急激に純正を生かしたシステムが増えました。

純正デッキには、クセが付いていることが多いので、一筋縄ではいきませんが、システム構成によってはビックリするくらいいい音を出すことができます。

これからカーオーディオを初めて見ようかな?なんて方は純正を最大限生かすところから初めてみてはいかがですか?
【2008/11/22 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
サウンドピュアディオの代車。
宇部店の岩崎です。

先日に引き続いちゃいますが、

なかなかお客様からも好評頂いております数台の代車。

その中でもだんとつご長寿なのが、HONDA:Fit(フィット)
普通車ではありますが、大きすぎなく
運転のイマイチな私でも、結構乗りやすかったのです(≡∀≡;)。
画像.1 002
数名ほど、旧型もしくは新型フィットのお客様がいらっしゃいまして
何気に自分の中で共感しちゃいました

代車のオーディオですが、ミッドスピーカーは数台純正スピーカーがついておりますが
新規様向けにミッドスピーカーは純正のままで、
ベーシックパッケージを組んで頂くだけでも、音の変化がお楽しみ頂ける事を
体感して頂きたいサウンドピュアディオならではのシステム

さらに、デッキは純正状態の車は無く、社外品を取り付けております。
大事なお車を数日間お預かりさせて頂いている間にも、
オーディオを少しでもご自身のシステムに近く、音楽を聴いて頂けたらという
当社社長のこだわりとなっております。
画像.1 006




【2008/11/22 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。