CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
宇部店の岩崎です。

だんだんと寒さが身に染みると共に、
車では、バッテリーも寒さが身に染みているかの様に
バッテリー取替え車両も目立ってきております。

しかも、車両はもちろん。
オーディオにも優しいので安心。
当社推奨のバッテリー!!!

こちらはPEUGEOT (プジョー)206で、
国産車用バッテリーとは多少違いますが、
同メーカーでありますのでもっちろん
当社推奨でございまぁす。

が、入るバッテリー型式をメーカーカタログから
探るのが苦労したりするのですよぉ、、、(・。・;)

外国産車取り扱いは多々あるものの、
少しでも年式が変わったりするだけで、サイズが
違ってくることもあるので慎重に、、、しております。

当社では、基本的には現車にて確認が原則なのですぅ(バッテリーに
限りませんが、、) v(^O^)v
画像.1 003







スポンサーサイト
【2008/11/15 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
SLとアリスト
福岡店柳井です。
黒い車が2台入庫しました。
2008.11.15 001
奥のSLはフルシステムですが、ケーブルの見直し、検証をします。
システムが大きいと、些細な事でも音に影響してしまいますから。
同じ物を使っていても、使い方が悪ければ音も悪くなってしまいますので。

手前のアリストは防振と細かい部分のチューニングを。

初期の取付も重要ですが、使って行くうえで状態の維持はとても重要です。
その為の点検ですし、状態を見極める事で、必要な物も見えてきます。
楽しく音楽を聴く為の気遣いも必要ですね。
【2008/11/15 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。