CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
美味しい物なら
札幌店野田です。

この間の火曜日は雑誌の取材が終わった後、苫小牧まで行ってきました。お店からだと大体2時間程でしょうか?

ホームオーディオの納品ともう一つ、目的は「ファーム ソレイユ」というケーキ屋さん?お菓子屋さん?でした!
P1010166.jpg

「あそこは美味しいよ!」という噂を聞きつけて遥々苫小牧まで買いに行ってきました。

店内所狭しと美味しそうなお菓子やケーキが並んでいました。友人と一緒に3種類のケーキを食べましたが、噂に違わぬ美味しさでしたよ!オススメは「生チョコモンブラン」です!濃厚な生チョコレートの味と、とろける食感はたまりません。

美味しい物や温泉を求めて多少遠くても足を運んでいる野田ですが、当店にも多少遠くても足を運んで下さるお客様がたくさんいらっしゃいます。

これからもそういうお客様がたくさん来てくださるよう頑張ります!
スポンサーサイト
【2008/11/13 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
安く音質アップ!
福岡店柳井です。
アルテッツァにBOSCHのバッテリーを取付けました。
今まで付いていた物が古かったので、交換した後の音は
同じシステムの物とは思えないほどでした。
2008.11.13 001
ピュアディオではBOSCHのバッテリーを推奨してますが、
バッテリーで随分と音が違ってきますね。

オーディオの機材を動かしている電源の大元ですから、
電圧変動が少なく、クリーンな電源を出してくれる所がポイントですね。
定期的なメンテナンスをしてあげれば、良い状態が維持出来ますけど、
長く使いすぎるとどんどん状態は悪くなっていきます。
なので、定期的に交換してあげるのが良いですね。
バッテリーで音が良くなるのですから、
「安い音質アップのパーツみたいですね」
とお客様からも良く言われます。
【2008/11/13 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
数十年経っても、、、
宇部店の岩崎です。

こちらのお客様、
以前の宇部、店舗時代に取付されており
当初のお車を現役で乗られてる方なのです。

年数ですと平成8年にお取付けされており、
12年経っちゃってます。

早崎さん言わく、材料とかも当初使用の物なので
「なつかしぃ~。」なんて声聞こえちゃいました。

前店舗の際は市内にお住まいが、現在県外に移られてるとの事。

この度、ご遠方からのご来店でしたぁ。
画像.1 001画像.1 002








【2008/11/13 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。