CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あれ?
福岡店柳井です。
フィットが本日納車でした。
お客様からは
「随分音が変わりましたね。凄く聴きやすいです。」
と、とても喜ばれてました。

そのお客様が、店内に入って来られた時、挙動不審?
店内が、「随分、変わりましたねぇ」と。

あれっ車を預かった時には既に変わっていたはず・・・
なんだけど、その時は気付いてなかったようです。
猫だましにあったかのように“キョトン”とされてる姿が
妙に可笑しく、笑ってしまいました。(すみません)
2008.11.7 001
店内の一部です。
【2008/11/07 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
上妻さんのライブに行ってきました!
札幌店野田です。

昨日はお店を早終いして、「AGATUMA PLAYS STANDARDS」ツアー初日に行ってきました!

出発ギリギリまで作業をしていたらバタバタしてしまい、岩根さん号で会場に向かい、開場15分前に会場に到着しました。

今回のアルバムは打ち込みがバックの曲が多かったので、ライブではどうやってやるのかな?と思っていましたが、キーボード、ギター、パーカッションというメンバーの構成で、ほぼCDに近い状態でのライブでしたよ!

一年ぶりに聴いた上妻さんの演奏でしたが、今までで一番近い距離で見ることができ、改めて演奏の上手さ、音の良さなど感じました。同時に、自分の記憶との音色のずれも感じました。

そのライブの中で、ファーストアルバム「AGATUMA」の中から一曲と、「BEAMS」からも「BEAMS」という曲を演奏していましたが、井川社長も書いていましたが、やはりBEAMSが聴きたくなりました!

シンプルな楽曲もとてもいいのですが、BEAMSのようなノリの良い曲も本当にかっこいいです!昨日の帰りはPLAYS STANDARDSを聴いて、音を確認して帰りましたが、今日の帰りはBEAMSを聴いて帰ろうと思っています。

ライブの後は「JOY D」へ行ってきました。

毎度ながら、素晴らしい歌を聴かせていただき、贅沢な時間を過ごしてきましたよ!
P1010140.jpg

前回行った時は、スター誕生の決勝で歌った、「大橋純子」の黄昏マイラブ」を歌ってもらったんですが、今回はリクエストで「シルエットロマンス」を歌ってもらいましたが、本当に本人ではないかと思ってしまう程上手でした!井川社長にCDを送っていただき、予習しておいたおかげで楽しむことができました!

今日からまた通常の営業なので、ライブで充電してきた分働かねば!!

【2008/11/07 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
