CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
巨漢!
福岡店柳井です。
ブレード完成!ベーシックパッケージが付きました。
2008.11.3 001
車種別にベスト設定が出てるので、作業もスイスイ進みます。
そして、お客様の下へと戻っていきました。
随分聴きやすくなったとお喜びでしたよ。

他には
2008.11.3 002
真っ赤なポロ。(何気にGTI)
普段は奥さんの愛車として活躍。
オーディオは、メインで乗られている車のお下がり。
ん~っ、無駄が無い。

夜にはこんな方が・・・
2008.11.3 013
パナソニックのナビ・ストラーダやクロスFMのナビゲーターでおなじみのTOGGYさん。
・・・なのですが、いつも掛けてるサングラスが無かった為、照れてしまったようです。
お隣は“ハニーさん”
番組のコーナーでお馴染み。
でも、いつも声だけ。
話題に出てくる巨漢!を始めて拝見。
しかぁ~し!。
写真だとスリムに見えてしまう

以前、福岡店にやってきた曙?いえいえ武蔵丸?(どっちだったかなぁ?)
にも負けず劣らずなBIGな方でした。
【2008/11/03 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひょうが!
札幌店野田です。

今日は朝礼が終る頃には雲はありましたが比較的穏やかな天気でした。代車が2台出て行くこともあり、点検、冬タイヤへの交換を行いました。

今日は雨もしくは雪という予報でしたが天気が良かったので、一台は洗車もして、「これで気持ち良く代車を使ってもらえるな

と、思ったのも束の間、全ての作業が終って、中に入って作業に入った途端、

「ガタン!!ズザー」

突風で旗が倒れて動いているではありませんか!そしてその途端に雨が…。先ほどまでの穏やかな天気とは打って変わり嵐のような天気に…。

旗を片付け、看板を店内にしまっていると今度は

「バタバタ!」

ひょうが降ってました。

このブログを書いている今は雷が鳴り、小雨が降っています。

明日はお休みですが明日は雪の予報と聞きました。とうとうあの季節がやってきてしまいますね。

明日はタイヤ交換してきます。皆様も早めの交換で楽しいドライブを!


【2008/11/03 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
