CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
遠路遥遥
福岡店柳井です。
何故か今日は遠方からのお客様が重なりました。
一人は香川県から。(どこ?と思った方は地図を広げてみましょう)
2008.10.31 001
以前は福岡県に在住。
その時にピュアディオユーザーとなられたのですが、
実家のある香川県に戻られたのです。
丁度福岡に来られる用事があって来店されたのですが、
なかなかメンテナンスも出来ないので、細かくチェックを行ないました。

大分の方も久し振り。
山に良く登られていて、九州では定番の“阿蘇”や“久住”に良く行かれるそうです。
今はベストシーズンらしいですよ。
山頂からの眺めは絶景のようです。
(明日も行くと言われてました)
自分も一度は言ってみたいですね。
2008.10.31 002 2008.10.31 003
エアウェーブに・・・エクストレイルです。

ピットの方では、ベンツEワゴンが作業中。
2008.10.31 004
デモカーを見慣れているせいか、普通の状態のトランクを見るのは久し振りです。
「こんなんだったっけ?」
と思ってしまいましたね。

【2008/11/01 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
