CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
電源も
福岡店柳井です。
スイフトスポーツがピットに入りました。
2007.11.11スイフト 001

電源のケーブルを強化したのですが、たかが電源と侮れません。
バッテリーからの電気を機材に送るだけ。
それだけなのに、使うケーブルで、結構音質にも影響がありますね。

それを直に感じたお客様は、ニコニコされてました。
夜な夜なドライブ決定だそうです。
スポンサーサイト
【2008/10/27 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
作製物が着々と、、、
宇部店岩崎です。

日産:セレナ(SERENA)の作製物も
着々と進み、取付け段階も
大詰めとなっております。

ドア加工し、アウターバッフル作製、
そしてミッドスピーカー取付
画像.1 002

音出しが楽しみです

そして先日、トヨタ:ハリアーハイブリット(HARRIER HYBRID)が
入庫致しました。

県内では結構名の知れております、周防大橋がある地域より
遥々、宇部までご来店頂いておりますユーザーさんです。

ハリアーのお客様は複数いらっしゃいますが、
ハイブリットは宇部店ではこちらのお客様だけなのです。

また作業の進捗状況お伝えいたしまぁ~す。
2005.11.26 022




【2008/10/27 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハリアーハイブリッドが1ヶ月に3台
札幌店野田です。

今日からハリアーハイブリッドが入庫になります。純正JBL仕様にベーシックパッケージを取り付けていましたが、今回システムアップでアウターバッフルの作成、スピーカーの交換、外部アンプ、サブウーハーの追加など行います!
RIMG0076_20081027125902.jpg

今回入庫のお客様で、今月はハリアーハイブリッドの入庫が3台になります!つい先月位まで札幌店はハリアーは数台いらっしゃいましたが、ハイブリッドは入庫がありませんでした。それが一気に3台…ハイブリッドにお乗りの方は多くはないと思いますが、重なるものですね!
RIMG0202_convert_20081010110259_20081027113233.jpgRIMG0396.jpg


ピュアディオ全店で、ユーザーカーのハリアーの数だけでも9台(現行、前の型含め)入庫、それに札幌店では現行だけでも8台は作業しています。いつのまにか入庫数の多い車種で上位の車になっています。

僕なりに理由を考えてみました。

ハリアーは純正JBL仕様を選ぶ方が多く、その中で音質に不満を持たれている方が多いように思います。

ですが簡単には変えられないシステムの為に、さらに不満の方が多いです。

そこでピュアディオのベーシックパッケージを取り付けされる方が多いんです!

純正デッキはそのまま使って大幅に音質を上げられるというのが人気の秘密です。オプションでわざわざ付けた物を外すのは抵抗のある物ですよね。

純正の中では良いものを使っているのは違いないので、得意な部分だけを生かしてあげれば随分と良くなるんです!

秘密はやはり「魔法の箱 ピュアコン」でしょう!ダッシュボードの上に能率の高い高音用スピーカー ツイータ-を取り付け、そのツイーターとダッシュボードの一番前に付いている中音用スピーカー スコーカーの音のピントを一眼レフのように合わせるのがピュアコンです!特にハリアーの場合、純正2WAYもJBL仕様もかなり凝った回路構成になっていて、ベーシックパッケージを取り付けると、ダッシュボードの上いっぱいから音楽が聴こえてくるようなイメージになります!

純正スピーカーは実は粗が出ないよう、それぞれのスピーカーが邪魔しあって、その結果こもっていたり、はっきり聴こえなかったりします。

持っているものを最大限に生かすところが人気の秘密かもしれませんね!
【2008/10/27 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。