CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
配置変え
札幌店野田です。

今日は午前中に店舗の配置変えを行いました。

日曜日にはまずこのような作業をする事はありえないのですが、ハードの到着待ちと、入庫の都合でピンポイントの空きがあった為、急ピッチで実施しました!

結果…

未完成…

一応形にはなっていますが、近日中に改良が必要な状態です。

店舗のレイアウト変更をしていると、なぜかオーディオのレイアウトとリンクしてしまいます。

ピュアディオのハードの取り付け方は、パッと見、お世辞にも綺麗とは言えません。

それは、雑誌などを見るとハードが整然と並んで、配線は綺麗に束ねられ、いかにもいい仕事してますと言う感じです。

ですがピュアディオでは、ハードは斜めに付いていたり、配線は必要以上束ねていなかったり…。

これには大きな理由があるんです!

ケーブルはきつく曲げてしまうと音が歪みっぽくなったり、押さえつけられたような音になるんです!それもクセの無い物選びと取り付け方をしていなければ、それすらも分らない、というレベルなんですが…。

ケーブルに負担がかかりづらい状態で取り付けをしようと思うと、なかなか整然とは取り付け出来ません。極力音を良くする為に、整然と、かっこいい取り付けを捨て、フリーな状態で取り付けするようにしています。

ぐちゃぐちゃに取り付けしているようですが、実はかなり頭をひねって取り付けしているんです。せっかくオーディオを付けるなら、最大限良い音で聴いてもらいたいですから
スポンサーサイト
【2008/10/26 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
完成~
宇部店岩崎です。

先日のツィータースタンドに続きまして、
日産:セレナ(SERENA)の
フェイス(デッキ周辺)加工&作製が
完成致しましたっ

先日、きっちり丁度、デッキのサイズに
なかなかならず苦労しながら奮闘中のピットスタッフ。

芯の部分となりますMDF(細かい木材を板状にしたもの)を
デッキに合わせながら都度、削っておりましたら
MDFがパッキィ~ン(|||_ |||;)

さらに追い討ちかかる様に他作業の方に
助っ人に入り、、、、

よぉ~やく完~成~
至りました
画像.1 004

【2008/10/26 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ブルブルッ
福岡店柳井です。
遂に半袖では耐え切れなくなって、長袖にチェンジしました。
長袖のユニフォームがやってきたってのもあるんですけどね。
これから本格的に寒くなっていくと考えるだけで・・・
“ブルブルッ”((((;゚Д゚))))

そんな中、プリンター君がご機嫌ナナメ。
そんなプリンターに自分が
“ブルブル”(`・д´・ ;)
普段動いてる物が言う事を聞かなくなるってのは、何て不便なんでしょう。
(電話で岩崎さんにグチを言ってしまいました)

気を取り直して。
明日にはユーノス100が納車です。
音の変わり具合はかなりの物ですね。
「早く聴いてもらいた~い」
と心で叫ぶ柳井です。
2008.10.26 011

【2008/10/26 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
なんと!美しい風景
宇部店:早崎

札幌店野田君のブログを見て、俄然札幌へ行きたくなってきました。
なんて、美しい風景なんでしょうね~
あんな景色がインプトされている、野田君の頭の中は一体どうなっているのやら~?
解析してみたい...

さて、昨日は土曜日。
やっぱり週末は、バタバタします。
そんな、バタバタ時には、私の脳はパンクしてしまうようです。
最近の”ボケ”状況はと言いますと
「あのエクリプスのナビカタログのタレントの"アヤドチエ”って最近ドラマに出てるんだね?」
と話していると、それを聞いている人たちが、いかにも怪訝そうな顔をし
「??????」状態
その後、岩崎さんが「あの~それって”上戸綾”じゃありませんか?」
で、皆さん大爆笑...そーですよね、ナビのカタログの表紙に”綾戸智恵”だと..ちょっとびっくりするかも

かと思えば、2Fから書類を持ち、岩崎さんに質問をしようと階段を降り
岩崎さんの座っているカウンターへ...そして発した言葉が
「もしもし」
自分で言っておきながら、電話でもないのに
何で”もしもし”やねんと自身で突っ込みを入れ
あきれられる日々

やばーい感じです。
ニンテンドーDSでも買って"脳”トレを始めようかと思う今日この頃...

そんな私には、野田君の風景写真はとっても刺激になったのでした。

もうすぐ10月も終わろうとしています。
秋ですね~今年の冬は寒いのかな~?等と思いを巡らせながら日々を過ごしているなーんて言いたいのですが、そんな悠長な事を考えるような"暇”は私には与えられておりません。

日々仕事に追われ、本日又書類の山が崩れてしまいました。
私の、デスクに一足早く真冬がやってきたようです。(雪崩ってことで..よろしく)

何?くだらないこと言うぐらいなら仕事しろと!!
ハイ!おっしゃる通りです。

では、失礼。
【2008/10/26 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。