CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
別世界
福岡店柳井です。
カーオーディオの雑誌が届いたので久々に見ました。
最近では来店されたお客様が見る雑誌はドライブ情報誌や車の雑誌ばかりだったので・・・

ページをめくって行くとそこは“異次元”って感じでした。
まるで、宇宙船のような・・・
映画に出てきそうな・・・

日頃自分達のやっているカーオーディオとは別世界でしたね。
カーディオと言うジャンルが、音楽を聴く為の物なのか解らなくなるような錯覚に。
ドレスアップの一環としてオーディオの機材を使っているようにも思えました。

でも、そんな車を見るのは好きなので、只々
「すげ~なぁ」
と見てしまいました。

純粋に音楽を聴く為なら、必要ないかと・・・
まぁ、自分は良い音で音楽を聴く楽しさを知っってしまったので、
その楽しさをもっと色々な人に伝えたいですね。
スポンサーサイト
【2008/10/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
冬の季節は・・・
札幌店 岩根です。

もうすぐ10月も終わり、北海道はだんだんと雪の降る季節になってきますね!

冬は個人的にあまり好きではありません。なぜなら今まで乗ってきた車(インプレッサ以外)で事故を起こしているからです。

ほとんどもらい事故ですが一つだけ、今となっては笑い話ですがスープラに乗っている時にパトカーの運転席に止まれず突っ込んだ事があって、幸い物損だけ済みましたが相手がパトカーともあり、対応がはやいのなんの・・・。
など、いろいろとありまして冬は嫌いです!

みなさんもこれからの季節、事故には注意しましょう!


【2008/10/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
かゆいところにハイローコンバーター
札幌店藤原です。

いよいよ冬到来ですね
例年11月頭には、札幌市内でも初雪の観測
があります。
雪が降って来るとあわてて冬タイヤの用意
しますが、この時期のディーラーはタイヤ交換で
火の車だそうです。
事故も多い時期なので皆さん早めに冬タイヤに
交換してくださいね

さて、社長ブログにも出てきたチューニングハイローコンバーターですが、
デッキ交換の出来ない車には救世主のような商品です。

最初に音を聴いた時には、かゆい所に手が届いたと
思った商品でした。
RIMG0064.jpg

『純正カーオーディオの音を良くしたい!』と言う悩みに
お応えする、ベーシックパッケージからさらに上のレベル
を目指したいという方には、救世主のような商品です。

これからは、純正デッキを交換できない車がどんどん
増えてきますが、

ピュアディオには、ベーシックパッケージとチューニングハイローコンバーター
があります
『デッキ交換が出来ないから音を良く出来ない』と
あきらめないでくださいね!!



【2008/10/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
宇部のピットに、、、
宇部店岩崎です。

先日よりH20年式の
新型セレナが入庫となっております。
2008.10.12 1 058
進捗状況と致しましては、、、
ツィータースタンドが完成致しました
ダッシュボード上が抉れた形状ですので
高さをフラットにする為に土台も作成致しました
画像.1 002


【2008/10/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ペプシホワイト
宇部店:早崎

昨晩、友人からTELをもらい
「ペプシホワイトうまいね~」と会話の中で...
「ペプシホワイト?」と私
何なんでしょう?後でコンビニに行ってみようと思います。
ヨーグルト味的な話でした...この時期に炭酸飲料の新製品って..ちょっと珍しい?

さて、最近の私、デオデオにしょっちゅう行ってます。
ちょっと前にデジカメを購入したばかり..これは私が使用する為に
その後、スカパーHDを結局購入し..しかし受信未だできず...で、今デオデオさんが来て見てくれてます。
次は、東芝のDVD(高画質タイプ)が近々発売との事で、商品届いたら連絡貰うようにしていたら

昨日、朝からピット小川君がデジカメをもってゴソゴソ
「なにしてんの~?あーもしかして壊しちゃったんだー」と私
「いえっ壊れたっていうか、たぶん大丈夫だと思います」と小川君
それから数十分後、2F事務所へ小川君が...手には例のデジカメを持って..
そう、やっぱり壊れてたんです。ちなみに壊しちゃったんじゃないんです。

壊れたって言っても、ずいぶん長く使いましたから仕方ありません。

当社は、取り付けのビフォー・アフターを映像データーとして残すようになっています。

いい音造りに必要なデーターの一部となります。
なので、一日たりともデジカメが無いと困ってしますのです。

でっ、昨日又デオデオに...
今回は、社長が使っているのと同じ、PANASONICにしました。

なんせ、当社社長、チャージャー等併用及びに共有出来る物はしたいって気持ちがすっごーくある人なので、私が物を買うたびに、同じの買えば得だよ的な話をするので...ちょっと...?な気持ちなのです。
でも、今回は私が使うのではないので、万が一のときには同機種の方が何かの時には安心と思ったのでした。

んで、毎日なんとなく無駄使いをしているような気がする私
そんな、私に新たなる不幸が...
今朝エアコンのスイッチを入れると....動かず、いろんな点滅がパチパチと...

おー今度はエアコンか?とドキドキしていると、たった今スカパーの受信できない理由が判明
アンテナ不良って事が解り...また出費....続くものです。

そんなもんなのですね~続くんですよね~
と言いながらも、今晩からスカパーHDが見れるってのが楽しみで
早く仕事終わらせようと思いながらブログを書く...私。

今日は本当に早く帰りたいので...この辺で。
【2008/10/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
最近良く見かけるよ!
札幌店野田です。

タイトルの「最近良く見かけるよ!」はここのところお客様から良く聞くフレーズです。

何を見かけるのか?それはピュアディオのステッカーを貼った車です!
RIMG0003.jpg

当店で取り付けしたお車にはステッカーを貼って頂くことが多いのですが、マメに貼ってもらっていた成果でしょうか?だんだん見かけることが多くなってきたと思います。

自分も休日に車で買い物やドライブに出かけると7割くらいの確立でピュアディオステッカーを貼ってくださっている車を見かけます。

嬉しいことに、千歳、苫小牧、函館、岩見沢などなど、札幌から離れたところでもドライブに行くと見かけます。遠くても選んでいただいている事に感謝と責任を感じます。

今では大きめなステッカーを貼っている僕も、実はお客さん時代はステッカーを貼るのが嫌で、当時の店長に「貼ってよ!」とお願いされて仕方が無く貼っていました。

ですが、数日経って剥がそうと思っていたピュアディオステッカーも、室内で良い音を聴いて、ルームミラーに映るステッカーが「専門店でやってもらっている」という誇りみたいなものを感じて、逆にお気に入りポイントになってしまいました。

よく冗談で「このステッカーを貼ると音が良くなるんですよ!」なんて言って貼ることもありましたが、本当は高音質の証がピュアディオステッカー、なんです!

ちなみにステッカーは大、中、小の3サイズ。取り付けの際にはスタッフに聞いてみてくださいね!
【2008/10/24 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。