CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もう一週間!?
札幌店野田です。

毎日気が付くと「え!もうこんな時間!?」なんてことばかりですが、今日気が付くともう日曜日!明日仕事したらもうお休みです。

そこでまたふと気が付くと、もう10月も後半ですね。「今年も始まったなー」と思ったらお店の移転、移転したらシステムの違いなどに毎日アタフタ…。ようやく運営できてきたと思ったらもう今年もあと1ヶ月半ですね。社会人になってから最速に感じる一年です。

そして早いと言えば札幌店期待の大型新人「O型の岩根さん」が入社してからもうすぐ半年になります。信じられません。まだちょっと前に入ったばかりという感覚です。

仕事のほうはさすがに一通り、こなせるようになってきました。僕はかなり楽です(笑)

冗談はさておき、今日は先日から入庫中のハリアーハイブリッドを納車しました。やはりハリアーのベーシックパッケージは良いですね!純正だと低音ばかりが目立って、こもって聴こえる感じでしたが防振も手伝って、ダッシュボードの上からはっきりと聴こえるようになりましたよ!ハリアーは通常のオーディオも、JBL仕様も低音が強めなので、気になっている方も多いのではないでしょうか?

ここまで激変するハリアーのパッケージはおそらく他には無いでしょう!

そしてハリアーが出庫して今度はMPVが入庫中です。今回はHUのステップアップになります。純正オーディオの取れないタイプなので加工して取り付けになります。
RIMG0071.jpg

出来上がったらまた書き込みますのでお楽しみに!
【2008/10/19 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
裏メニュー?
福岡店柳井です。
今日はお気に入りの
“あっ安部礼司”
が聴けませんでした(残念)
子供の名前は決まったのでしょうか?

さて、今日も来店されたお客様の車にパンチングマットを取付ました。
手軽に取付出来るアイテムの割には効果が大きく、
皆さん大変喜ばれています。
今までのベースがあってこそですが・・・

昨日のメタルイコライザーにしてもそうですが、
ピュアディオカタログに載っていない“裏メニュー”?的パーツ
(ブログで言っているから裏ではないかな?)
が陰で支えている訳です。
そこにもピュアディオの音の良さが隠れてますね。
【2008/10/19 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
踏んだり蹴ったり、、、、
宇部店の岩崎です。

先日より、鼻の調子が悪い私で、

時間が経つにつれ、クシャミの間隔が短く
なっております。
こぉんな状態ですので、もちろん鼻は詰まっている
のですが、

座っている状態で、目の前のテーブルに
ゴンッ☆」すごい音、、、

音にビックリのあまり痛みはその時は無く、
数分後、涙が出るくらい痛く鏡を覗きますと、
鼻の付け根に赤い線が!!!

とにかく痛く骨が砕けたかと(T。T;)

その代わり言ってはですが、、、鼻の通りが
良くなっちゃいました。
踏んだり蹴ったりでございました
【2008/10/19 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
