CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
けっこうオススメです。
宇部店の岩崎です。

現在、マイカー内で、

竹内まりやさんのNEWアルバム♪♪
聴いております。

しかも、店頭に未開封でディスプレイ
(持主:早崎さん)されていたものを借りちゃいました

前回、懐かしい曲が入っていたなんて、ブログに書いちゃいまして、
なかなか、「聴く暇ないから代わりに聴いてよ!!」なんてプレッシャーの中、

しかも、4枚組みともありまして重なるプレッシャー、、、。

私が借りる前にすでに開封されて、DISC2は聴けておりませんが、
他は聴いちゃいました。(聴かれたいお客様が本日いらしたので
早く戻します。スミマセンm(_ _;)m

DISC3は、昔8cmシングルを購入した曲が入っており
世代は違っても、全曲とも何かしら聴き覚えのあるもので、
「すごいなぁ~竹内まりやさん。」なんて感心しながら、
ガッチリ聴いちゃいましたっ。

DISC4は、1曲目イントロが流れ始めどんな曲だぁ??なんて
楽しみにしておりましたら、なっかなか歌が始まらず、
かなり長いイントロの曲だなぁ~と思いながら、すでに
カウントは30秒位、、、
「えっ?!もしかしてカラオケ?」やっと気が付きました。
画像.1 001 画像.1 006









【2008/10/17 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
面白い事発見!
福岡店柳井です。
デモカーのエスティマに取付けたストラーダFクラス(インダッシュ)で、面白い事を発見!。

なんと、CD挿入口の蓋を開けている方が音が良いのです。

社長と来店されたお客様がエスティマに乗って、なにやらヒソヒソ・・・
そして、この事を聞きました。
こんな事があるの?と半信半疑で自分も聴いてみました。

CDをかけながら、蓋を開けたり閉めたり。
するとどうでしょう。
「確かに違う!」
蓋を閉めた途端にライヴ会場から出たような、音がフッとしぼんでしまうんです。
(何だか面白くって何度も開け閉めしてしまいました)
2008.10.17 011


以前、ナカミチのCDチェンジャーで蓋をしっかり閉めておいた方が音が良い。
と言う事は経験ありましたが、今回は全く逆のパターンです。
皆さんも機会があれば是非試してみてください。
騙されたと思って・・・
うそのような本当の話です。
【2008/10/17 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
恥ずかしいです…
札幌店野田です。

先日ブログネタは無いかな?と過去のブログを見返したのですが、自分の書き込みのくだらなさと、内容の無さに恥ずかしいなんて思っていたのですが、先ほど井川社長のブログを見てそのことを思い出してしまいました(今も変わらないかもしれませんが…。)

福岡や宇部に行ったときには、ユーザーの方やお世話になっている業者の方などたくさんの方に「ブログを見ていますよ!」と声をかけていただき、嬉しいやら恥ずかしいやらで変な汗が大量に出ていました。

それと同時に「こんなにたくさんの方が読まれているならここでは変なことは書けないな!」なんて改めて思いました。


著作権や肖像権?の問題で、書けないことがたくさんあるのが辛いところですが、たくさんの方に読んでいただける書き込みを目指して、目標「毎日書き込み!」を続けていきますので今後もお楽しみに!

さて、今日からハリアーハイブリッドのJBL仕様車がベーシックパッケージの取り付けで入庫になります。

先日ハリアーハイブリッドを納車したばかりですが、また違うハリアーハイブリッドが入庫です。だんだん札幌でも「ハリアーのオーディオといえばサウンドピュアディオ」みたいなものが出来てきたんでしょうか??

自分がわざわざベーシックパッケージの取れている車種、ハリアーを買ってお客様が一人も来なかったらどうしようと買う前には不安もありましたが無事お客様が来てくださったり、広告のネタに活用できて一安心です

そのハリアーが入庫になる前にピットにはハイエース、ギャラン、エスティマが入庫中です。これを書いている間、岩根さんは黙々と作業中です…。今日はこれくらいで作業に戻ります!
【2008/10/17 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
