CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BEST OF PARIS MATCH
札幌店野田です。

月曜日のブログで書いていた、パリスマッチさんのベストアルバム、「BEST OF PARIS MATCH」買いました!

火曜日の午前中に買いに行こうと思っていたのですが、待ちきれず月曜日の仕事帰りに買いにいってしまいました

大きめのCD屋さんに行ったのですが、どこにあるか分らず、検索機で調べたら「イージーリスニング」のコーナーにあるとのこと。行ってみましたがありません。

探しても見つからなくて、結局店員さんに持ってきてもらいました。持ってきたのは自分の探していた棚の真逆でした…検索機の嘘つき

話は戻って、パリスマッチのベストですが、とっても良かったです!全曲デジタルリマスタリングで、とても聴きやすいですよ!

今回は3枚組みですが、なんと¥3500!とてもお買い得です。個人的には1枚目のノリノリの感じが好きですね!快晴の天気の中、一人ドライブはとても気持ちよかったです

興味のある方は是非聴いてみて下さいね!
【2008/10/15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハイエース ギャランVR4
札幌店 岩根です。

只今、札幌店ピットにはハイエースとギャランVR4が入庫中です。

今日はギャランVR4のアウターバッフルの作成をしました。最近の傾向でベーシックパッケージからのシステムアップが多い気がします。

やはりもっと良い音を聴きたいと思っているお客様がたくさんいらっしゃると言うことなんですかね?

ただアウターバッフルを作成と言っても車種またはお客様のドライビングポジションなど異なるわけで微妙に角度が変わるだけで音質が変わってしまうぐらいです。

今現在、ベーシックパッケージを取り付けているお客様でなんかこもって聴こえるとかボーカルの声がよりはっきり聴こえるようにしたいなど思っているのであれば、次のステップアップとしてアウターバッフル加工がおすすめですよ!

【2008/10/15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
豪華2本立て
福岡店柳井です。
昨日やっと『ウォンテッド”』を観てきました。
この映画は、単にダッジバイパー(車です)が出てくるってだけで“観たい”と思っていたんです。

映画館に行った時には既に上映真っただ中。
次の上映までには3時間ぐらい待たなければいけない状態。
そこでまず、観るべきか?日を改めるか?
んん~、かなり迷ってしまいました。

上映予定表を見ると『容疑者Xの献身』が目に入りました。
声には出さず
「ぅお~!これも観たい!!!」
と時間をチェック。

そしたらなんと、丁度良い時間ではありませんか!
しかも上映終了後、『ウォンテッド』がそのまま観れる。
と言うことで、豪華2本立て。

内容は控えておきますが、どちらも面白かったですね。
映画の中の世界にどっぷり入り込んでました。

来月には三国志を題材にした『レッドクリフ』がありますから、
これも観たいですね。
【2008/10/15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
わぁ~カメラ画面がっ
宇部店の岩崎です。

本日、セキュリティの工事がありまして、

設定の問題かとは思いますが。

カメラ画面が、ブレているぅ~
ジッと見ておりますと、き、気分が悪くなりそう、、、

3Dを見る左右のレンズが赤青フィルムで土台が紙の素材で
よく付録で付いていそうな、、、それで見ますと通常の様に見れるのでは?

と、思ってしまう位。

現状では、元通りになっておりますぅ



【2008/10/15 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
