CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ストリーム完成です。
福岡店柳井です。
ストリームが完成し、本日納車しました。
スピーカーはJBLのP560MIDを純正位置に取り付けました。
シート下にはディメンションのウーハーが付いてます。
2007.2.23 014 2007.2.23 005
スピーカーが替わったおかげで、ボーカルが聴こえやすくなりました。
ウーハーも有ると低音が豊になりますね。
この手のウーハーは唸るような低音しか出ないイメージがある中、
このディメンションのウーハーは結構パンチのある鳴り方をしてくれます。
もちろんケーブルはピュアディオオリジナルに替えてありますけどね。
付属のケーブルは見るからに頼りないので使いません。
折角取付けるのに、良いパフォーマンスが得られなければ意味がないですからね。

ピットには新にサーフが・・・
2008.10.12 042
【2008/10/12 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
久々に叫んじゃいました。
宇部店の岩崎です。

県外遠方より遥々ご来店頂いたお客様に向かって
わぁーーー」と叫んでしまいました

書類の内容確認の為に
2階へ行っており

そして用を終え、書類を眺めながら
下へ。

パッ☆と顔を上げた瞬間
お久しぶりという事と、多少書類の方へ意識が
行ってまして、、、
つい、ビックリしちゃいました。

お客様、かなり引きつり顔でした。
スイミマセン












【2008/10/12 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
