CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
北海道新聞に広告が載ります
札幌店野田です。

先日お伝えした北海道新聞の広告ですが

「10月9日(木曜日)」の朝刊

に決まりました!北海道の方は是非ご覧下さい。

話は変わって、数ヶ月ぶりに来店されたお客様にここのところよく、

「野田さん、見るたびにやせていく気がしますけど大丈夫ですか?」

といわれます。たしかに体重は落ちてきていて、高校入学以降で一番やせています。(ピークから8kg程)あまりに筋肉を使わない為にだんだん落ちてきているだけですが、このままではキャシャな人が定着しそうなので冬に向けて体重増加作戦をしようかなと考えています。新春早々ムキムキな野田を見れる…かもしれません。


それともうひとつ、よくブログを見ましたよ!という声を頂くようになりました!最近は営業している日は毎日極力書くようにしていますので、そんな話があると嬉しいものですね!くだらないときも多々あるかと思いますが、これからも楽しみにして下さる方がいる限り目標「毎日更新!」を続けていきますので宜しくお願い致します!
【2008/10/05 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
密かなブーム
福岡店柳井です。
皆さん“白い鯛焼き”って知ってますか?
少し前にお客様に頂いて・・・
これがもっちもちで おいしぃ~のです。
柳井の密かなブームとなっております。
そのお客様が来店されて、出てくる話しは“白い鯛焼き”
なんとこの1ヶ月で100匹ぐらいは買ってるそうで、
どっぷりはまってるようです。
皆さんも是非一度ご賞味あれ。

さて、パッソが納車。
タイミング良く社長にも調整して頂く事も出来ました。
お客様の反応も フッフッフッ
以前の音とは別物ですからね。
2008.10.5 004
これはトランクです。
アンプなどの機材は綺麗に隠しました。
【2008/10/05 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
また逃しちゃいました
宇部店の岩崎です。

毎週日曜日の17:00~放送の
ラジオ番組「ニッサン あ、安部礼司」を
密かに楽しみにしている私ですが、、、。

たとえばたばたした日曜日でも
たいてい放送は、聴く事ができるのですが。

本日は、一瞬だけ声が聞こえただけで
あっという間に気づけば終ってしまってました(*。*;)

ピットのパンクは言うまでもないですが。

午前から正午過ぎぐらいまでは
わりと落ち着いていたのは、嵐の前の静けさ?!と
言わんばかりに午後位からバタバタとしちゃいました。

昼間はとにかく「寒い寒い。」とぼやいていました私ですが、
夕方過ぎには、「あっちぃ~。」とぼやいちゃってました


【2008/10/05 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
