CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
上妻さんのCDがもうすぐ発売!
札幌店野田です。

10/8は上妻さんのニューアルバム「AGATSUMA PLAYS STANDARDS」の発売日です!サウンドピュアディオプレゼンツのFM番組ですでに聴かれた方もいるかもしれませんが、今回のアルバムも相当かっこよかったです!

発売日の前日にはCD屋さんの店頭にはあるはずです。幸い前日が火曜日なので迷わず買いに行こうと思っています!楽しみですそして品切れ続出中の押尾さんのニューアルバムも一緒にゲットしてきます!
【2008/10/04 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
番組満載
宇部店の岩崎です。

「押尾コータローさん」に引き続き、
またまた、FM山口の18:30~
サウンドピュアディオプレゼンツ番組の
放送ありました

今回は「上妻宏光さん」。
「AGATSUMA PLAYS STANDARS」の
New アルバム10月8日に発売に伴ってということで、
聴きなじみの有る曲も三味線で演奏されているという事で、
何気に楽しみな私でございます

そして、20:00~は
DEENさんの「AIR CRUISIN」
CROSS FMで土曜日20:00~
サウンドピュアディオスポンサーの
めでたき初日に、、、
何故か珍しいのですがバタバタ
なかなか番組聴けずに、
やっと定位置に座れたと思いきや、
お客様と会話していましたら
あっという間に終了しちゃいました

つい、「あぁ~聴けなかったぁ」
なんて言っちゃいました(v_v;)

【2008/10/04 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハラハラ・ドキドキ
福岡店柳井です。

パッソの作業もあと少しです。
(出来れば完成させたかった
でも、音は出る様になってます。
気が付けば、結構大きなシステムに・・・
2008.10.4 011
これからが重要です。
防振やアウターバッフルなど、しっかりと仕上がっていなければ
しっかりと調整出来ないからです。
この音を出す瞬間が一番ドキドキします。

でもその前に、バッテリーを繋げる瞬間も実はハラハラドキドキだったりします。
電源配線の接続ミスがあれば機械を壊してしまうからです。
経験豊富なスタッフほど、失敗した時の事が頭を過ぎってしまい緊張する
と言う話しをするぐらいですからね。

完成した時の喜びと一緒に、
音が出て、納得の行く調整が出来た時の安堵感はなかなかですよ。
【2008/10/04 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
