CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナビの高音質化は可能か?
宇部店:早崎
本日は定休日
にもかかわらず、私は只今店舗2Fの事務所です..トホホ

お客様方から依頼のあった見積もり作成と事務処理が間に合わないので出勤です。

ふ~

で、回線をつなごうとクリック
ところが「回線が大変混雑している」とメッセージ。

でっ サボっていたブログを書き込む事にしました。

今日はドーンより雨
寒いです。

午後からは福岡へ...
早く仕事終わらせないと間に合いません。


さて、最近のサウンドピュアディオは何をしてるのでしょう?

毎日、オーディオと格闘しています。
毎日がF1みたいです。毎日がK1みたいです。

社長やスタッフとの会話が、段々格闘技のような感じになってきています。
鋭い質問や、意見をバシバシ言われています。

結構エグイ攻撃をしてきます。

『仕事』ですから、仕方ありませんね。

そんな最中、ナビの高音質化への取り組みが始まります。

社長よりTEL有り
「あのさ~P社とP社のナビ、テストするからよろしく。材料はあれと..これと..うーと..あーと..」
イニシャルで書くと変ですね!某有名メーカーさんのナビです。

そして、社長の指令はいつも急で、意味不明なことが多いです。
困ります。

そのスピードと意味不明さについて行けないと
「君、つかえないね...」こんな事を言われます。ひどいと思いませんか?

勤続云年、随分鍛えられました。

さーてと、明日から衣替え..?
季節の変わり目で温度差も激しいみたいです。
皆さんも体調に気をつけてくださいね!

では、たぶんもう回線がつながる頃なので...失礼します。
【2008/09/30 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
