CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
宇部店の岩崎です。

本日、陸送にて
DEENのボーカル、池森さんの
エスティマHYBRIDが午前中に到着ました

当社デモカー始め、エスティマを乗られているお客様
を考えて見ますと、

みなさん車両のボディカラーがそれぞれ違うのです。

今回、池森さんのエスティマHYBRIDもまた
違うカラーで。

入社当時はほとんど車種の区別が付かない私でありましたが、
色々な車種を見る機会があるので、イヤでも?! 脳裏に残ってくれるのは
ありがたいですっ
画像.1 003
画像.1 010



【2008/09/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
すっかり・・・
福岡店柳井です。
福岡でも朝晩は肌寒い感じです。
一気に涼しくなった感じですが、服装は夏と変わらず半袖。
もうそれも辛い時期になってきましたね。
(早く衣替えをしなければ・・・)

気の早いお客様と今年こそはスノボーに行くぞ!と言う話しをしてると
別のお客様から、“秋を楽しみましょうよ”と突っ込まれてしまいました。

確かに絶好のドライブシーズンを見過ごす訳には行きませんからね。
九州での定番は阿蘇ですが、自分はあまり行った事が無いです。
今年は紅葉を見に出かけてみたいですね。(もちろん温泉付きで)
オススメスポットなどあれば、是非教えてください。

話しは変わって、ラフェスタが本日納車でした。
2008.9.27 011

以前の車ではウーハーやトレードインスピーカーを付けられていましたが、
それは使わず、ドアスピーカーは純正を使っています。
「純正よりは良いだろう。」
と思ってとりあえず安いスピーカーに替えられる方もいらっしゃると思いますが、
純正のスピーカーの方が良い場合もあります。
実際音を聴かれたお客様も
「ドアスピーカーは純正ですよね?。 前より全然良いです。」
と驚かれていましたよ。
【2008/09/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レガシイアウトバック、ヴィッツ、ハリアーに乗って
札幌店野田です。

一昨日から、代車のオイル交換やら、お店の買い物やらでヴィッツ、レガシイに乗る機会がありました。
久しぶりに乗った代車のヴィッツですが、先日バッテリー交換をしたせいか、「お、音が良い!」という感じでした。(ピュアディオの代車は全車良い音付きです!)内蔵アンプを生かしきる、防振やアウターバッフル等、土台はしっかり固めてあるシステムですので、シンプルなのに音がいいんです!

RIMG0488.jpg

そして、レガシイですが、これも最近バッテリー交換、点検をしたばかりなので車の調子も良かったです。音は以前よりも浮き上がり、はっきり聴こえるようになりました。ただし、パンチングマット貼り付け後、調整が不十分なので今日からの社長の来札で整えておこうと思っています!

RIMG0490.jpg

そして自分のハリアーに戻って…調整が全然だめですシステムの割には全然整っていません。どこかで時間を割いて調整せねば…。
RIMG0491.jpg

調整の重要性を再確認した今日この頃でした。

そういえば、昨日の未来創造堂?(番組名は自信ありませんが…)高橋克典さんが出演されていましたが、オーディオの話をされていました。

ケーブルにこだわっているというお話をされていましたが、試聴用にスタジオに用意されていたのは、なんと札幌店のモニタースピーカーと同じ、ノーチラス800でした!高橋さんも欲しいと言われていましたが、札幌店はBGMに使用していますので毎日聴いている僕らは贅沢者??

【2008/09/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
AIR-G 特別番組!!
札幌店藤原です。
北の山(旭日岳)では、除雪が必要な位の
積雪があったそうです。
これから厳しい冬が来ると考えると
除雪の心配が・・・

さて、いよいよ明日9月28日は、FM北海道特別番組
SOUND PUREDIOプレゼンツ
「アガツマ・プレイズ・スタンダーズ」
が全道で放送されます。

ピュアディオ一押しのアーティスト上妻 宏光さんが
出演するラジオ番組です。
北海道にお住まいの皆さんは、是非明日の
夜8:00~8:30の間、FMラジオ AIR-G 
に周波数を合わせてくださいね

尚、周波数は各地域によって異なりますので、
番組ホームページをご覧ください。
ちなみに札幌の周波数は、80.4です。



 



【2008/09/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
