CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
宇部店の岩崎です。

存在感たっぷりのテレビが2階へ移動
しちゃいまして、殺風景、、、、、。

壁掛けの時計だけでは
あんまりにも寂しいので、なんちゃってプチ美術館な
感じで、ロートレックのポスターをドンっ☆と
移動しちゃいました。

実は反対の壁にかかってたのですが、
何気にお客様が入ってこられた際に目が行くのは
こちらの壁の様なのです。

さらに実は私が使用しております、
カウンターへ行く際に何気に額縁にぶつかってしまったり、、

ご来店の際はじっくり鑑賞なさって下さいm(_ _)m。
画像.1 001
ちなみに左の真っ黒な丸い物体は
時計でございます

【2008/09/25 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
忙しい中
福岡店柳井です。
ラフェスタが完成しました。
忙しい中、社長にも調整して頂く事が出来ました。
(とても感謝です)
そしてべシックパッケージのマッチングも。
2008.9.25 001

もう一台、レガシィも完成。
ケーブルのパワーアップにRECARO。
お預かりした時とは別の車のようになってます。
車を取りに来られた時のオーナーさんの喜ぶ顔が目に浮かびますね。
【2008/09/25 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
遠隔操作で
札幌店野田です。

今日はかなり大きいシステムのお客様のお車が納車になりました。

今回入庫になったきっかけは、点検時に音が抜け切らないような感じと、どこか押さえつけられているような印象があったため、あちこち見直ししてドアの防振の一部が他店での防振ということがわかり、入庫になりました。

どうして他店の防振だとだめなの?と思われた方もいるかと思いますが、今回は量販店での防振作業でしたが、音の響きや鳴り方も考慮せず、べったりドア外板全部に貼ってありました。

ピュアディオの防振は、適材適所、ピンポイントで的を得た防振をします。

今回は作業後、音の広がりが出て、低域の鳴り方がとても良くなり、生々しくなりました!

というのも、途中調整に行き詰って、井川社長に電話で相談したんですが、「それはこうだから、あれをこうして!」というアドバイスをもらって、まるで遠隔操作のように調整しました。

ビックリしました!それまで気になっていたところが一気に良くなり、自分なりに満足の音でお客様に納車することができましたよ!

やはりアーティストと身近に接しながら調整し、毎日たくさんの車の調整をしている分、全然速さも正確さも違います…。

その井川社長ですが、27日から10月1日の16時まで札幌店の店頭に来ています。なにやらDEENさんと会っていたそうなので今回の調整も期待できそうですよ。

社長調整を希望される方は、予約していただけるとスムーズに調整できて、お待たせする時間を短くできます。TELにて札幌店スタッフまで連絡くださいね!

【2008/09/25 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
快適
宇部店:早崎

店内工事も終わり、新しい事務所へお引越し...
只今、旧事務所は廃墟のようになっています。(入るのが恐ろしい~)

快適です。サーバー様のうなり声を聞かずに仕事が出来るなんて
仕事...頑張ります!!

さて、9月も終わろうとしています。
札幌はもう冬が近そう...スタッフの服装が変わりつつあります。
こちらも、今朝は寒く(もしかして私だけ?)ジャケットと一緒に出勤です。
もう秋ですね~

今朝のニュースに、映画の興行ランキングが出ていて
1位がウォンテッド、アンジェリーナ・ジョリーが主演で...よくCM見ますね
久々の洋画ってイメージ?確かにハンコックありましたけど
何気に邦画の勢いすごいなーって思ってたので、ちょっとビックリ?

で、ちょっと気になりモードの映画をCMで見っけ
『アイアンマン』...史上最強のCEOですって...
主演はロバート・ダウニー・Jr..なつかしい~
『アリー・マイ・ラブ』に出てた人ですね!!
相変わらずハンサムじゃありませんか

巨大軍事企業の社長さんが、自身で自社の兵器をぶっ壊す為に『アイアンマン』になって戦うのだそうです..?
相変わらず、スケール大きいというよりでっかい...まっ映画ですから

映画館で見れば、スクリーンもでっかいし....最後どうなるんだろう?

気になってます。
見に行こうかと思っています。

秋は、見ないといけない映画やライブがたくさーんありすぎて...たいへん!!

ちなみに...私...訳ありで...来週の火曜日...生まれて初めて....KinKi Kidsのコンサートに行きます
Oh~どうしましょう...不安です。
このハードルを越えれば、次はスティングに行けます。
プレッシャーです。
この年になって、ジャニーズ...どうしましょう???はまってしまったら...

その時は...笑ってやってください。
【2008/09/25 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
