CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フィットが・・・
福岡店柳井です。
重なる時は重なる物ですね。
2008.9.14 011
ピットはフィットだけになってしまいました。
こんな事、滅多にありません。
なので、記念に一枚。

今日も何台かの車にパンチングマットを取り付けました。
皆さん、ブログを見てイメージされてた音があったみたいですが、
予想を上回る音の変化に皆さん驚かれていましたよ。
もちろんパンチングマットを張れば良いって訳では無いですが、
その効果は大きいです。
「音のもやつきが無くなって凄く聴き易くなった」
と言われる方が多いです。
かなりのヒット商品になりそうな予感。
スポンサーサイト
【2008/09/14 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
行ってきちゃいました(☆v☆)/
宇部店の岩崎です。

サックス奏者:矢野沙織さんのライブ!!!

普段、触れる事の無い音楽ジャンルに、
しかもLIVE会場がJAZZ clubとも有り、
ご縁の無い雰囲気に超~ど・緊張な私でした

会場の席も詰まっており、人が一人通るのにも
苦労な隙間しかなく、矢野沙織さんはサックスを
首に下げられてその隙間を通るのに多少苦労そうでした。

私、昔にフルートをブラスバンドの友達に吹かせてもらい
全く、音が出ず(息が抜ける音だけしました)、頬の下の筋肉が
筋肉痛になった事を思い出しちゃいました。

が、さすがプロの奏者
出す音によって、苦しい箇所で多少表情に出られていましたが、
そこはお手の物(?!)演奏は続きます。
20代前半の方とは思えない貫禄感じちゃいました。

ゴールドディスグ大賞を取られている、ベストアルバムをバッチリ購入し、
さらに2枚の内1枚DVDでしたのでソフトにサイン頂いちゃいました。

さらにさらに、
さすが当社社長。
ダメもとでのアタック
お見事にも写真を取らせて頂く事も出来ちゃいました。
緊張でつい阪口さんに真ん中に入ってもらっちゃいました、、、、

写真のアルバムは
上:LittleTiny
下:BEST~ジャズ回帰~
です。
BESTの方にはテレビ朝日系「報道ステーション」のテーマ曲入ってましたし、
CMで使用された曲も何曲か入ってますよ★是非皆様も聴かれて見て下さい。
画像.1 006
画像.1




【2008/09/14 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
奥が深いです。
札幌店野田です。

当店ではトランクにかっこよくアンプボードを取り付けるということはほとんどしません。

オーディオの雑誌を開くと、かっこよく、整然とならんでいますが、オーディオは本来音楽を聴くものです。

ではなぜピュアディオは整然と並べないのでしょうか?

昨日、アンプボードのレイアウト変更で一台入庫しました。既存でユーザー様の強い意向でアクリルを使った綺麗な取り付けをしていましたが、システムアップをしていくうちになにか不自然さが目立つようになりました。

そこで配線の負担がかからないよう、レイアウトを一からやり直しました。

想像以上に音質があがり、音が立体的になりより生々しくなりました。たったそれだけですが、今まで機材を生かせていなかったのですね!奥が深いです。

オーディオは人に見せびらかす物じゃないですし、競い合う物じゃありません。本質的には良い音、本物の音を聴いてリラックスしたり、自分を高めたりする物です。

同じお金をかけるなら良い音を聴いてもらいたいものです。

今日はレイアウト変更した車の納車日です!オーナー様の喜ぶ顔が目に浮かんでいます!この瞬間があるからこの仕事はやめられません!
【2008/09/14 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。