CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
人気者
福岡店柳井です。
点検で来店されたお客様から、
「ツィーターの日よけ下さい。」
と言われまして。

そういえば、前回の来店は3ヶ月前。
まだ暑くなる前だったので日よけをお渡ししてなかったのでした。
ブログを見て“持ってないゾォ”と思われたかどうかは定かでは無いですが、
結構人気のある“ツィーター日よけ”です。

まだまだ日差しには気をつけておきたいですし、
来年には早くから活躍してくれそうです。


ピットにはフィットが入庫中です。
先日よりフィットが良く出てくるような・・・
燃費も良いし室内・トランクは広いし、人気があるのも分かります。
オーディオも付け易いですしね。
【2008/09/05 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
冷蔵庫以上に、、、
宇部店の岩崎です。

現、事務室は先日より
大量の荷物が隣室より移動しておりまして。

事、事務室では無くなってる様な(´△`;)状態です。

なんと言いましても、
パソコンで大量のお客様のデータを管理しておりますので

パソコンのサーバーが専用ラックに
ドン☆ドン☆ドン☆と。

、機械なので仕方がないとは思いますが、
大量の熱を放出

エアコンが通常の設定では機械がめげてしまう
位の勢いです。

それでも先日の設定は私、ビックリ
一瞬、北国に入ったみたいでした。

閉店後、電気等の確認の為に2階へ。

階段の踊り場の辺りより微妙なひんやり感、、、

まっまさかと事務室開けましたら
エアコンが「ゴォー」とうなりながら
室内は冷凍庫以上に冷えておりました。

私、あまりにもの寒さにいつもの出る鼻水より
先に涙が出てきちゃいました、、、(; Д ;)



【2008/09/05 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
朝から...ROCK
宇部店:早崎
レインボー、ロバート・パーマ、サヴァイバー、ポインター・シスターズ...
何だと思います?唐突に列挙したアーティストたち
今朝、私が出勤前に聞いていたアーティストたちなのです。

突然 "I OF THE TIGER"が聴きたくなり"ADDICTED TO LOVE"で完全に入り込み
"SPOT LIGHT KIDS"で体が止まらなくなり"I'M SO EXCITED"してしまった、私...?

朝一はウイリアムテル行進曲なんてのもいいですし、ジャーニーのセパレイト・ウェイズで元気出すってのが定番だったのですが...ここの所..70年~80年ロックしてます。

どーしてしまったのでしょう?

どうしてしまったと言えば、久々に読みました
太宰治の"人間失格”
乙一読んだら...急に読みたくなって...
本屋さんへ行って、平積された本たち....売れてました..読書感想文の季節だったから?
表紙の絵にびっくり!!
デス・ノートの小畑健...美しい表紙絵です。

話は戻り、人間失格..確か中学生の時に読んだ覚えがあるのですが..
子供の頃、太宰治ってカッコイーって思ってたはず...この年になり改めて読んだ感想は
文学であって欲しい...こんなに薄い本だったっけ?...ん~辛いなって感じでしょうか?

ただこのフレーズは今だからこそ感銘を受けるかも
本の冒頭に...「恥の多い生涯を送ってきた...」...
”今”だからこそ重たくのしかかってくる言葉です...

これから私は、蟹工船を読みます。
お客様から薦めてもらった本です。
最初、このタイトルを教えてもらった時は「蟹光線」と思ってしまい
スペクタクル・コメディー系と思いきや(蟹の目から光線が出てると真剣に思っていたのです)
プロレタリア文学との事...懐かしい響きですね!

現代社会の問題との相点を知っておかないといけないような論説をどこかで見て、ちょっと引き気味....
ではありますが買っちゃったので読みます。
文学として面白いとの論評もありましたから。

昨日来店されたお客様は、今から杉沢直樹の『20世紀少年』を読むのだと言われてました。
私は映画を見に行こうかと思っています。タイトル曲が私の心を揺らしたので...?
T・レックスの"20th century boy"...........渋すぎます。

まだまだ暑い日が続きますが..秋は確実に近づいています。

皆さんは何をしますか~?
【2008/09/05 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
井川社長が札幌店に来ています!
札幌店野田です。

昨日の夜から、日曜の16時くらいまで井川社長が札幌店に来ています。早くもこのブログには書けないような情報がたくさん飛び出して、思わずブログに書いてしまいそうです!

1ヶ月~2ヶ月に一度しか札幌には来られませんので、札幌店のユーザーの方は是非点検に来てくださいね!

話は変わって今日もとても暑いです。TW用の日よけも追加で多めに用意しておきました。「まだもらっていないよ?」と言う方はスタッフまで声をかけてくださいね!大切な機材を守りましょう!サンシェードとの併用が一番ですが、これだけでもTWの熱対策は随分効果があります。(モデルは岩根さんのインプレッサです。)


RIMG0116.jpg
RIMG0115.jpg



【2008/09/05 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
