CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スマート
福岡店柳井です。
変わった車の部類になるのかな?
スマートのお客様が来店されたので少し紹介してみます。
2008.9.1 001 2008.9.1 002
見た目のインパクトがありますね。
シートに座ると目の前は結構広々。
ダッシュボードの空間は広いのですが、シート後ろはキツキツです。
トランクは殆ど無いし、シートもあまり倒れない。
(個人的には好きな感じです)
と、こんな感じで個性的な車ではありますが、オーディオは普通に付いてます。
(取付は苦労した覚えがありますけど・・・)
フロントのみのシステムですが、基本の防振やドアもアウターバッフルを作ってます。
もちろんピュアコンも入っているおかげで、音の方はとても快適です。

車の環境に合わせセッティングをする事が大事ですね。
その点は、“これでもかっ!”て程細かく設定が出来る
ピュアコンが有ればこそ出来る事ですね。
【2008/09/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ピュアディオGOODS紹介~(^O^)~☆
宇部店の岩崎です。

ここで、
ちょっとピュアディオGOODSのご紹介~

写真でお解りでしょうか??

奥の大きいのは、クッション

すぐ前の中央がタンブラー(グラス)。
右側がウワサのツィーター用日除けカバー
左側が携帯ストラップ
前側が携帯クリーナー
クリーナーの隣にエンブレム

日除けのカバーの前がキーホルダー。
よくよく見て頂くと、ロゴが浮いてる?!様に見えるのですっ☆

一番手前が、先日のブログで札幌店の野田さんが絶賛(?)していた
しおりです。
これが、まんざらに大げさではなく。
「お客様も本を読んではさむ物がなかったのでしおりは便利ですぅ~。
適当に何かはさんでると、いつの間にかなくなっていたりするんですよ!!!」
なんて言って頂いちゃってます。
 
店頭に置いておりますので、是非見て下さいね(^<)/
画像.1 004







【2008/09/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ピュアサウンド だワン!!
札幌店藤原です。

週末は、多くの方が点検調整に
来られていました
例年、この時期は皆さん日焼けして
真っ黒ですが

お盆の連休中、天候が悪く今年は
インドア派の方が多かったみたいですね!

そんな中、音質にこだわっているお客様が・・・
RIMG0038.jpg
アコードユーロR Aさんのお宅のワンちゃん
ピュアサウンドにうっとりしている様子でした

今週末、5・6・7日と本店の井川社長が来ています。
アーティストとの貴重なお話やハイレベルな調整を受けに
遠方からもたくさんの方がいらっしゃいます。

社長調整を希望の方は、
ご連絡お待ちしていますね!!


【2008/09/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
フィットが先日完成!
札幌店野田です。先日のブログで新型フィットが入庫しました!と書き込みましたが、あっという間に出庫してしまい、書くタイミングがずれてしまいました…(完全に言い訳です。)
RIMG0035.jpg


と言うわけで出庫したフィットのトランクです!

純正のラゲッジの高さから少しかさ上げして天板を作り変えて外部アンプの収めるスペースを作成しましたよ。SWはその天板の上に乗せるかたちで取り付けました。

天板は頑丈に作ってありますので荷物も安心して載せられます!外部アンプの熱対策もバッチリやってあります

作業前まではデッキの内蔵アンプで鳴らしていましたが、今回は外部アンプの追加とSWを追加しました。

家のオーディオでいえば、手軽に聴けるラジカセやミニコンポから、すべてばらばらのコンポに変えた状態です。

作業前には「バランスは良いが前に出てこない、迫ってこない」ような感じでしたが、今回の作業で「張り出してきて語り掛けてくる、なおかつ聴き疲れしない」音になりました!サブウーハー(低音用のスピーカー)も付いて低音の余裕、迫力、聴きやすさともにとても良くなりましたよ!

外部アンプはなんでもつければ良いというものではありません。良くなる反面、システム選びや順番を間違うと音に変なクセが付いてしまい、とっても聴きづらくなってしまったり、周りが整っていない状態ですとお金をかけたわりには音が良くならないということになります。

そこで役立つのが、書類やデータの数々!フランチャイズから直営に変わって書類の数、データの入力などに驚かせられましたが、データを残すことによってシステムの提案などしやすくなりました!札幌店はまだまだ使いこなしていない感もありますが…。お客様のシステムの管理をすることで最適な提案ができるんですね!それでは書類達と格闘しないといけないので今日はこの辺で…。
【2008/09/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
