CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々に、休日の過し方
福岡店柳井です。
山に登って見ました。
福岡店近くのあまり高くは無い山です。
小学生が遠足で登るような・・・

標高350mぐらいだったかな?距離にして1kmぐらい。
これだけ見ると“楽勝”と思ったのは2割も登らないところまで。
いったいいつになったら山頂に着くのか、との思いに変わり、
既に汗まみれ。
日頃の運動不足をハッキリと感じました。

やっとの想いで山頂に辿りつくと、そこは福岡の街が一望出来ました。
いつも見ている街とは全くの別物。
随分と時間がかかってしまいましたが、頑張った甲斐がありましたね。
ゆっくりと時間が流れている感じがして、凄く気持ちの良い物でした。
良いリフレッシュにもなったし、
次はもっと高い山に登ってみようかとも考えていました。

どこか、仕事にも通じる所があって、
辛い事を乗り越えて頑張った先には、その人にしか味わえない
素敵な景色が待っているのではないかと・・・。
そんな思いに更けてました。

しかし、登ってきた道を下っていくのもかなりキツかったです。

スポンサーサイト
【2008/08/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
NEW album~
宇部店の岩崎です。

DEENの武道館ライブCD、私も聴きたいです。

しかも、アルバムに入ってる曲に「瞳そらさないで」と
言う曲なんていうのは

私が、高校生ぐらいの時に
とにかくよく聴いていた曲なので、、、

確か、当時はCMでも流れていたハズ。

どうしてもこの曲が耳に入りますと、
高校・夏・CM...と連鎖的に頭を巡っちゃうんです。

曲って凄いと思いますが、聴いて癒されるとかも
有りますけれど、何年か経って聞くとその当時の
思い出等が頭に出てくるんですよね。
その時にこれからもっともっと色々な音楽を
聴いていきたぁい(^□^)と
感じちゃうんですよね。









【2008/08/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
DEENのCDが…
札幌店野田です。先日のブログにも書きましたが、昨日は定休日でしたのでCD屋さんに行ってきました。

お目当てのCDが数枚ありましてルンルンで向かったのですが、行ってみると欲しいCDたくさんありすぎて全部は買えそうに無かったので、迷ってしまいました。

そこでふと思い出しました。

「あれ?DEENの武道館ライブのアルバムってそろそろ発売じゃ…」

そうです。「at 武道館ライブ ~15thAnniversary Greatest Singles Live」が9/3発売になります。ファンを名乗りながら予約を忘れ、さらに発売日まであいまい…。すぐに予約をして、買おうと思い手に持っていたCDを一枚減らして帰りました。

池森さんに直接会わせていただき、今回のCDはライブ盤だけどものすごい音が良い!と聞いています。カレンダーを見ると発売日前日が火曜日。

来週火曜日はCD屋さんに直行です。買ったらレポートしますのでお楽しみに!
【2008/08/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
朝のTVじゃありませんが...『スッキリ』
宇部店:早崎
昨日は、お休み。
イルカを見に行きました。海の中道の水族館へ。

水槽を泳ぐイルカ君たちは....かっこよかー!!(ちょっと博多弁で)
ずーっと見ていたかったのです....思わず年間パス買っちゃおうかと思いました。

次は、下関の水族館に行ってみようかな?
その次は、沖縄の水族館なんてのもいいかな?

と、思いは広がるも...時間をどうするか..が、問題です。
まー何とかなるっしょ~
で、今日は『スッキリ』

でも、天気はど~んより...朝から警報出てたし...嫌な天気です。

さて、最近のマイ・ブームが何かと申しますと...
『ライフ・ハッカー』『乙一』『東野圭吾』こんな感じかな
『ライフ・ハッカー』って仕事や生活全般におけるお役立ち情報をのっけてるサイトで
今年日本版ができました。
ここ、すっごくくだらない時と、すっごくお役立ちのときとのギャップがたまりません。
たとえば「6週間で腕立て100回出来るようになるサイト」の紹介とか「女の子に仕事の話をする時の5つのコツ」とか...これが、くだらないorお役立ちかは、ノーコメントですが...その他 かなりお役立ちの情報も多いのですよ。
暇つぶしに見てみてください。
次に『乙一』&『東野圭吾』両者とも作家さんです。
そーお若い方にはよーくご存知のお二方
私の年では....ちと厳しいと思いながら読みましたが...面白い!!
人間描写が...美しい!!
TVドラマや映画の原作としても有名ですが....
はまってます...
ちょっと若かりし時のときめき感が「きたっー!!」って感じですね。
とっ 
まー、いつもながらお気楽な私。
今週も頑張り...ます!!
【2008/08/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。