CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
完成!
福岡店柳井です。
“keiワークス”“ディスカバリー3”が完成!。
フルシステムのkeiワークスは何とかトランクにシステムを詰め込む事が出来ました。
流石にウーハーは表に顔を出した形になりましたが、純正のボードと同じ高さで収まりました。

ディスカバリー3はスピーカーが付きました。
ベーシックパッケージのマッチングデータもバッチリ
2008.8.10 011
高音の抜けが良くなり、音が聴き取り易くなりました。
特にボーカルや人の声が、何て喋っているかが分かり易いですね。

スポンサーサイト
【2008/08/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
久しぶりに聴いてみたら…
札幌店野田です。昨日、モニターシステムの音を聴いてみたら、こもって聴こえてビックリしました。あわてて今日は朝からエージングをして調子を整えました。

また、デモカーのレガシィも最近聴いていなかったのでもしやと思い、藤原さんに聴くと少しこもっているとのことで、こちらもすぐに点検しました。

毎日かけているモニタースピーカーでも知らず知らずのうちに音がこもってしまっていました。エージング後の今はかなり抜けるようになったように思えます。

レガシィも同様に一気に音が抜けて生き生きとしています。

お客様のお車ばかり点検して、自分たちの車はこれでは説得力もなにもありませんね。

点検の重要性を再確認する出来事になりました。

最近点検に行っていないな、と言う方、知らず知らずに音が悪くなったり、コンディションの悪い状態になっているかもしれません。点検に来られることをオススメしますよ!
【2008/08/10 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。