CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
純正への不満
福岡店柳井です。
ディスカバリー3にナビが付きました。
助手席前にパネルを作製しての取り付けです。
2008.8.9 001
蓋も閉まります。
2008.8.9 002
現在はスピーカーをセッティング中です。

純正と比べ機能・音質ともに優れているのに、
スピーカーが純正のままでは、違いが全く分かりません。
純正でハーマンカードンのオーディオシステムが付いてはいますが、
高域の抜けが悪く、常に音がこもった状態。
折角のハイスペックなナビがこれでは勿体無いですよね。

最近ではBOSEやJBLをはじめ、
レガシィではマッキントッシュ。
三菱ではロックフォード。
トヨタ・レクサスにはマークレビンソンと、
純正で初めから組み込まれているオーディオシステムを良く見ますが、
純正に満足行かず相談に来られる方も非常に多いです。

専用設計されたオーディオは簡単にスピーカーを替えたり出来ない事もあり、
量販店では断られてしまうようです。
ピュアディオでは、そういった車にも対応したベーシックパッケージがあります。
今の音に不満があれば、まずはご相談下さい。
スポンサーサイト
【2008/08/09 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
カーオーディオで爽快ドライブ!
札幌店野田です。このブログを見てくださっている方のなかで、今まさに夏季の連休という方も多いのではないでしょうか??みなさんどこに行かれるのでしょうか?

今日は天気もよく、涼しいとても北海道らしい午前中です!こんな日には「ドライブに行きたい!!」という衝動に駆られます。もちろんいい音で、お気に入りの音楽を聴きながらです。

定休日が火曜日で、なかなか好きなアーティストのコンサートには足を運ぶことが出来ないので、休みの日には大量のCDを持って出かけることが楽しみの一つです。いい景色を見ながら音楽を聴き、温泉に入ってリフレッシュ!!やめられませんね。また、走行中は周りをあまり気にせず、音量を上げられるのもカーオーディオの良さの一つでもありますよね!(緊急車輌などには注意してくださいね!

書き込みしながら、もうドライブに行きたくてしょうがありませんが、その楽しみを味わってもらう為、今日も取りつけ頑張ります!



【2008/08/09 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。