CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サンセットライブ
福岡店ピット立石です。
すでに札幌店野田さんのブログにも書いてあるように昨日は福間海岸での
 クロスFM サーフサイドレディオ の公開生放送という事で3時のDEENさんの番組まで
野田さん、柳井さん、福岡店のお客様(超幸運の持ち主の方です。)の
4人で早くから海岸のほうで番組を聴いて(この場合は”見て”といったほうが正しいでしょうか。)
いました。 

野田さんが写した変なポーズの二人組みの写真はそのときの物です。…いつの間に!?
(ちなみに自分は仕事中に出来たパンダ焼けを極力なくそうと思って白いところを焼いていました。)
宇部店のスタッフには笑われている事でしょう…
 
栗善さんルーシーさんの番組中に社長と DEEN 池森さんがゲスト出演。
池森さんの出現で自分たち4人の周りに少し人が集まってきました。
そして…3時、 DEEN の番組が始まる前あたりから熱狂的なファンの方々
(主にマダム層)が一斉に集まってきたではないですか!!
 
 やはり女性には大人気の DEEN !! 

 7時からのライブは茜色の雲がいい雰囲気をかもし出して、しかも昼の想像を絶する
暑さから一変して涼しい環境(札幌ではまだ暑いほうでしょうか…)で楽しむ事が出来ました。
 
 ちなみにこの日には首の後ろに見事なパンダ焼けが出来上がってしまいました…。

 DEEN のみなさま、いい思い出をありがとうございました!!

 そして何はともあれ野田さん、いい経験たくさんされましたね!!
スポンサーサイト
【2008/07/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
感激
福岡店柳井です。
野田君。
変な写真載せないで下さいよ。
今朝から、日焼けした背中がヒリヒリしてます。(痛いです)

さてさて、昨日今日はとても良い一日でした。
昨年に引き続き“DEEN”さんにもお会いできて。
何より驚いたのが、昨年ほんの少しお会いしただけなのに、自分の事を覚えてくださっていた事です。
ちょ~感激でした。

今日の朝には池森さんが福岡店に来られ、少し話しをする事も出来ました。
記念に写真まで・・・。(2ショットですよ。)
一日中来店されたお客様に自慢してました。

ノーチラスの試聴やデモカーでピュアコンの設定での音の違いを聴き比べたりされて、
側で見ていた自分には技術者のように見えました。
アーティストの方の音に対する姿勢を目の当たりにして自分の甘さを実感しました。

ピュアディオのやっている事とは正に、アーティストの思いを表現する事。
それをより多くに方に伝えるのが自分達の仕事だと改めて感じました。
“池森さん”ありがとうございます。
そして、また遊びに来てくださ~い。
【2008/07/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
続いて、札幌店から…
札幌に戻った札幌店野田です。「は~なし~ そらーさな~いで~♪」とのコメントが有ったんで早速続きです。P1010246.jpg



の前に(笑)

先ほど札幌に戻り、車で札幌店まで走ってきたんですが、涼しい!!同じ日本とは思えません…。

今度こそ話を戻して、井川社長からのTELは「ちょっとお店の方に来て!」とのことでした。炎天下の砂浜を汗だくで走り、井川社長のもとへ。

「ちょっと着いて来て。」

そう、楽屋?とういうか控え室に入れてもらってしまいました!!ついに念願の池森さんに会いました!!

ですが…舞い上がってしまい思うようにしゃべれず…(井川社長は普通に話しててビックリしました。)握手してもらい、その場は本番前と言うこともあり、ひとまず「頑張ってください」と伝えて出てきました。

舞い上がって元気になったのも束の間、容赦なく太陽が攻撃してきます。見る見るうちに目がうつろになって来ましたが、DEENさんと井川社長の出番ということで、会場に出てこられて、本番。

放送を聴いた方もいらっしゃるかとは思いますが、あの池森さんが「社長!いつ僕の車に付けてくれるんですか!?」と!そして、「本当に素晴らしい音!まるでスタジオのモニターで聴いているようですよ!」と絶賛していただきました!

その後はDEENの「AIR CRUSIN'」の放送があり、面白いトークがありました。だんだん暑さで意識が遠のいてきてそろそろまずいな…という寸前で番組は終わりました。P1010240.jpg


ひと段落というところで、次のDEENの出番、夕方のライブまでエスティマで涼んでいようということで、エスティマのなかで涼んでいたら、なんと!!DEENとパリスマッチの二人がエスティマを聴きたいとのことで、早速試聴に…!10分間くらい試聴のあと、笑顔で皆さん降りてこられました。そしてドサクサ紛れにまた例の2階へ…。調子に乗ってサインいただいちゃいました

そこでのお話は聞いていませんが、シーサイドカフェでご飯を食べてエスティマのスピーカーを交換する為、福岡店へ!!


すばやい作業でスピーカー交換!!JBL 560GTIから、オリジナルMIDのZSP-MIDへ。社長に調整していただき、海岸へ。

そして19時からはお待ちかねのライブ!沈みゆく夕日を背中に、野外のウッドデッキでのライブ。

セッティングや公開リハーサルから見ていましたが、とにかくPAさんへの注文が細かい!少しでも良い音で聴いてもらいたい!という気持ちがとても伝わってきました!そんな中井川社長と音が良い場所を探しました。落ちついたところから、「半歩ずれない?」と井川社長。

半歩横にずれると…!!メチャクチャ音が良い!!さすが井川社長…。聴く事に関しては鬼です…。

いよいよパリスマッチとのコラボライブ!

ほんとに良かったです。DEENさんはもちろん良かったんですが、パリスマッチさんもファンになっちゃいました(笑)ライブが終わった後、CDを買ってサインまで頂いちゃいました!!P1010287.jpg


こんなに濃い一日は久しぶりでした。まわりの皆様のご協力でこんなに良い体験をさせていただきました。本当にありがとうございました!!

こちらに帰ってくる間際、少しだけ池森さんと一緒に移動しました。いろいろと質問させてもらいましたが、その時に使命を与えられました。

「たくさんの人に良い音を聴いてもらえるよう、これから頑張ってください!」

アーティストの方が一生懸命作った作品が余すことなく再現できるよう、これからも頑張ります!長文になりましたが読んでいただいた方、ありがとうございます!
コピー ~ 画像.1 001




【2008/07/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
福岡店から…
福岡店の…パソコンから書き込んでいる札幌店野田です。福岡は暑くて朝からエアコンのお世話になりっぱなしです。

昨日は朝6時に自宅を出て千歳、羽田経由で福岡まで飛行機に乗ってきました。札幌からの道中、車内はエアコンなしで「寒い…」と思いながら運転してました。こんなに寒いんだから福岡もそんなに気温上がらないでしょう!!と思った僕がばかでした…。

着いてすぐに、福岡店の柳井さんに空港まで迎えにきてもらって、すぐに海岸に向かってもらいました。「間に合いますかね~」と落ち着いて話す柳井さんに不安を隠せず…。

福岡店のお店の前を通って、いざ海岸へ!!

「あつーーーーーーい!!
2008.7.29 011
久しぶりにいるだけで汗をかく、という体験をしました。

立石さん、そしてお客様1名と合流して待っていると、会場である「サーフサイドクラブ」に1台のタクシーが来ました。何やら満車で狭そうです。

「ん?…あ、池森さん!!」

そうです。DEENの3人が目の前に!突然のことに何も出来ず、挨拶だけでその場は過ぎたのですが、柳井さんは少しお話しててびっくりしました。

その後は会場で炎天下の下、ひたすらDEEN、そして井川社長の出番を待ちます。タオルで頭を保護していましたが、暑い…。汗凄い…。水分補給してもしてもたりません。(結局一日で2L以上水分補給しました。)倒れそうになった僕に井川社長から電話が…



続きは札幌店に帰ってからのお楽しみ!!この後11時5分の飛行機で帰ります。大量の土産話を持って。期待していてくださいね!
【2008/07/30 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。