CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
何かの間違えっ???!
宇部店の岩崎です。

どうも店内が蒸し風呂化してるっ?!と
思っておりましたら、、、、

えぇっ(○・○;)/
「31℃☆」

ずっと、エアコン設定がドライで寒い位でしたので
てっきりスイッチ入っていないのかと思いましたら、

ドライにはなっていたものの、店内温度には
利かなかった様でして…

冷房に切替えました。

てっきり、梅雨明けでもしたのかと思っちゃいました。
(梅雨入りして、日は浅い様な気がするのですが、、(ёⅤё))


















スポンサーサイト
【2008/07/04 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
JBL T-26P ベーシック取付!
札幌店野田です。先日、愛車ハリアーにベーシックパッケージを取付ましたと書き込みましたが、TWが新製品を取り付けたにもかかわらずまったく説明していないじゃないですか!失礼しました…。ということで追記です。

RIMG0377.jpg
RIMG0379.jpg



まだ札幌店としてはお客様の車には取り付けていませんので、音の確認も含めて今回取付ました。

取り付けてすぐは少しきついというか、目立つ音域がありましたが、2,3日鳴らしていくととても聴きやすくなりました。個人的主観ですが、ピュアディオのZSP-TWのほうが力強く、質感もいい感じで、JBL T-26Pの方が聴きやすく、やさしい音色に感じました。見た目もかっこいい(あくまで個人的に好きなだけですが。)かなと感じました。ほとんど真っ黒なので室内の雰囲気にも合い易いかなと思います。

ベーシックパッケージのいいところの一つに、「TWが選べる」ということがあります。通常はZSP-TWがつくのですが、意外と売れているのは¥14000プラスの「JBL 508TWバージョン」で(ちょっと前まではT08GTIが旧バージョンです。)「どうせ買うなら…」少しプラスしてJBLを買われる方が多かったと思います。

これからは選べる3種類のベーシックパッケージになります。近々JBLのカタログが到着するようですが、JBLの新製品「T-26P」は定価\15000ですが、ピュアディオでは角度をセッティングするためのツイータースタンド(通常\5000)を付属して、\18000とZSP-TWと同じ価格設定で販売します。若干の割安の設定になります。

これからベーシックパッケージを検討されている方は各スタッフに相談してみてくださいね!
【2008/07/04 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。