CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハリアー ベーシックパッケージ続編
札幌店野田です。昨日は休日だったので、手放した前車、グラシアワゴン(兄が乗るため、けっこういい音がするようにしてます。)のデッキ交換をして、いい音になり満足したあと、初洗車をして、ハリアーでお出かけしてきました。

友達が東京から帰ってくる為、千歳まで迎えに行ってきました。初めての長距離で、途中高速にのっていってきました。

ベーシックパッケージ取付後、少し高域に気になるところがありましたが、次第にとれてきました。おそらく馴染んできたのでしょう。

前車よりも静かになり、高速に乗ってもしっかり音楽が聴けるのが嬉しいですが、ベーシックパッケージの取付後、さらに音がかき消されにくくなったように思います。音が澄んだからでしょうか?

先を知っているせいか、どんどん欲が出てしまいますが、友達には「これで純正スピーカーなの?!すごいね!!」って言われましたよ!ちょっと鼻が高いです(調子にのっちゃいけないですね!)

久しぶりに綺麗な音で、晴れ空のなかドライブが出来たのでとってもリフレッシュできました!もっとたくさんの方にベーシックパッケージを聞いて、同じ感動、同じ気持ちよさを味わってもらいたい!と思いました。


余談ですが、千歳までの道中、草のしげみや歩道上、車道など様々なところに警察の方がいました。サミットの関係だと思いますが、棒を振り回して歩いているところはとても怖いものでした。
道路上では検問もたくさんやっていました。道内の方はどこにいっても警察の方がたくさんおられますので、注意しましょう!!
【2008/07/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
