CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
デモカーのおかげです
福岡店柳井です。
ゴルフワゴンと並行してベンツSLを作業中
2008.6.16 011

狭い車内も屋根を開ければ広々?です。
ケーブルの引廻しの為に内装はバラバラに。
複雑に内装が組み合わさっていますが、
デモカーの取付で培ったノウハウが役に立ってます。
スイスイとばらして行ける自分にチョッと感激!

初めて作業する車種だと、いつもドキドキですから。
それが外車ともなると尚更パニックですね。
でも、デモカーで色々と手を付ける事で、何となくパターンが読めてくるんです。
度胸も付きますしね。
もちろんその車のクセを知るのに、デモカーはとても役に立ってますね。


【2008/06/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
本日寒いとは思っておりましたが、、、、
宇部店の岩崎です。

外気温があまり高くない影響(?)
店内のエアコンの効きが

骨の芯まで染みてくる寒さで、、、

今朝、営業開始前の掃除の際も
軽く身震いをしながらしておりまして。

その影響なのか、店内用のごみ箱(グリーン色)を
何故かトイレへ持って行ってました、、、

ちなみにトイレ用のゴミ箱は一回り小さくベージュ色なのですが、、、、

骨の芯に染みるより、脳内に染みてしまってる?!と軽く危機感を持っちゃいました(*△*;)




【2008/06/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
