CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日からゴルフ
福岡店柳井です。
ゴルフⅣのワゴンがピットインしました。
2008.6.14 001

アウターバッフルやアンプの取付けをしていくので、随時紹介します。
2008.6.14 002

今は全くの純正?デッキも付いてません。


話しは変わって、スイフトを本日納車しました。
週明けが納車の予定だったのですが、早く完成した為、
本日お客様にお返ししました。
相当楽しみにされていたので、即行で来店されました。
それに何より、音の変化に感激されてましたよ。

パワーアンプとサブウーハーの効果は流石ですね。
音の広がり、余裕感、繊細さ。
どれも今までとは別格で鳴ってます。
【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
生死さまよいましたっっ(~*~;)
宇部店の岩崎です。

今朝、出勤途中
生死をさまよいましたっ
(あるいみ…)

走行中に窓を指3本分位開けておりましたら、、、

走行中にも関わらず、500円玉より一回り
大き目のハチが突っ込んできたのですっ!!!

ビックリしたあまりに、真正面見れずに
ハチばかり、、、、

フロントガラスに思いっきり突っ込んだので
頭おかしくなっていたのか、飛び方が変な感じでした。

私、とにかく4枚の窓ガラス全て全開にしてみました

そうしますと、ほんの1分足らずで
風に乗って出て行ってしまいました。

私の中では、わずかな隙間&まさか走行中に
異物体が入って来る等、想像していませんで
生死さまよいましたぁ(・□・;)


【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ジェイソンは来ませんでしたが....?
宇部店:早崎

昨日は、13日の金曜日でしたね!
なーんも悪い事はありませんでした。

yahooニュースによると、災難が起こりにくい日なのだそうです。
ふ~ん.....

さて、夏が近づいてきてます...ってか
”夏”って感じですね。昨日来店のお客様から
「今日は30度越えてるんですよ!!」との事
確かに暑かったな~

ちょっと前まではピットのドアは開けっ放しで
風が心地よく体に感じ、いい感じの取り付け日和が続いていましたが
一転.........暑い!!

これからは大変取り付けにはキビシー日が続きます。

そんな昨日、ビッグ・サプライズが....
内容は...今は言えません。
でも、当社社長はとても嬉しそう....良かったですね!
たぶん、近々社長ブログで
ながーい報告があると思います。

失礼、長さだったら....私もですね
意味も無く...ですが...ほっほっほっほ

意味不明?
ふっふっふっふ
そのうちに.....面白い事が始まりますよ~

【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
13日の金曜日
不吉な話しは信じない・・・けど気になる
福岡店柳井です。
そう、13日の金曜日です。
と言っても、もう終わりですけど
子供の頃はかなりビビってましたね。

そんな今日は・・・
「ガビィ~~~ン!」
靴下に穴がぁ!!!
不吉な・・・がーん

そんな事はさておき、
S2000が本日納車でした。
なんと、お客様が取りに来られる直前に社長に調整をして頂く事が出来ました。
お客様にとってはサプライズ
もちろん音を聴いて喜んで頂いた事は言うまでもありませんが・・・
ビッチリ詰まったスケジュールの合間に来てくださった社長に感謝です。うるうる涙
あっ、ほぼ完成したスイフトもしっかり調整して頂きましたよ。キラキラ
【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
