CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハリアー ベーシックパッケージ!!
札幌店野田です。ここのところ書き込むたびに、毎回愛車のハリアーネタですみません申し訳ないついでにしばらく続きます(笑)ご了承ください!

さて、先日も書き込みましたが、ハリアーにベーシックパッケージを取付ました!「岩根さんの研修で付けてもらいました」が正しい表現ですね!僕のは通常タイプ(JBLではありません)のオーディオレスです。

文字通り、今回は完全に「お客様の立場になって」ということになりました!自分はまったく作業してませんので、そこのところもお客様の立場です。せっかくなので、感想までお客様の目線から書き込みます。RIMG0337.jpg
RIMG0335.jpg


まず取付前ですが、個人的な主観ですが、「純正の割には良いかな?」というレベルでした。高い音以外は特に目立ったことも無いような音で、いまいち人間味も無いし、低音が目立つ感じです。高い音はダッシュボードに上向きに付いているせいか、本当に音が抜けてこないので、気持ちが悪い感じでした。
ですが、せっかく買った新車です。付いているものは使いたいのが本音です。しかも「あと一歩!」という感じなんです!

そして、ベーシックパッケージの取付後、まず音を出してびっくり!!とにかく高音がキレイ!!自然と高い音が耳に入ってくるようになりました。そして、人間の声に魂が入ったように、人間味や温かみがあるようになりました!全体のバランスがよくなり、かなり聴きやすくなりました。目立っていた低音も不思議と落ち着いて聞こえてきます。それだけ中音や高音がこもっていたんですね!また、音が散ってしまっていたのがダッシュボードの上いっぱいから、立体的に聞こえてきます!表現が難しいですが、純正が平面状という感じでした。
RIMG0354.jpg


と、感想はこんなところで、まとめてしまうとこんなに音が変わると価格が安いのかな?と感じました!ハリアーの場合は純正2WAYのシステムにツイーターをプラスし、3WAY化するパッケージになっていますが、けっこう手間がかかっています。ピュアコンは2WAYにしか対応していませんので、他のパッケージにはないパーツを足しています。ここまで純正を生かしきるシステムはなかなか無いのではないでしょうか?

実は自分の車はお客さん時代から、アウターバッフル以外の音で聴いたことがありません。(ずっと中古車でしたし。)今回の取付で使うものが一緒でも、セッティング次第でガラッと変わることを再認識しました。
しばらくはこのままベーシックパッケージのままのることになると思います。是非聴きにきてくださいね!

おそらく今後は防振だけ、アウターバッフルだけ、という感じでメニューを一つづつ、効果の確認をしながら、レポートしていきたいと思います!自分のなかでは初めての試みなのでワクワクしてきましたお楽しみに!

スポンサーサイト
【2008/06/30 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
恐縮です。
福岡店柳井です。
本日、イストが納車でした。
「目の前で歌ってる!」
と、とても喜んで頂く事が出来ました。
何度も「ありがとうございました」とお礼を言われ、凄くうれしかったのですが・・・恐縮です。

さて、今日はロードスターに取り付けていたオーディオの取り外しをしました。
車を乗り替えるにあたってシステムの移動です。
ちなみに次の車は70スープラだそうですよ。
思い入れが強く、また乗りたいと思われたそうです。

ピュアディオのユーザーさんはクルマを長く乗られる方が多いですが、車を替えられる時はシステムを次の車でも使われる方が殆どですね。
大事に使えば長持ちしますから。
それだけ良い音で、楽しめるってかんじですね。
【2008/06/29 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
あっ!!地元のニュース
宇部店の岩崎です。

FM山口がつながっておりまして、
山口のニュースが聞けました。

そして、中でも2度ほど聞き入ってしまっちゃっていました。

ドラッグストアーと洋服屋さんが
パチンコ屋さんの跡地に出来るとの事。

住所が、私の行動範囲の区域の様でして
つい、ニュースを聞き入ってしまいましたのと、

市内の工場での事故のニュース。
しかも市内ではよく耳にする会社ですので、つい。

お客様と息を殺すかの様に聞き入っちゃいました。
わりと、周囲に無関心な私ではありますが、、、、

やはり身近な事には反応しちゃいましたっ(≧。≦;)



【2008/06/28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
福岡店柳井です。
今日は朝から凄い雨。
正に嵐です。
止んだかと思えば、台風の如く降る雨に気分は

そんな日にも係わらず来店られるお客様が多かった事には驚きでした。(来店も嵐?)
みなさん有難うございます。
そう、それもきっと社長がいらっしゃったからだと思います。
納車前の車の調整に来て頂いていたのですが、来店されたお客様の車も調整して頂く事が出来ました。
(皆さんブログを見てここぞとばかりに来店されてるような・・・)

社長の調整は一味違いますから。
かゆいところに手が届くような感じかな?
でも、それだけではなくて、バッテリー等のコンディションを良く保つ事が前提ですけどね。
【2008/06/28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
パトカーだらけです!
札幌店野田です。この最近パトカーの数がすごいんです!!特に昼間はお店にいるからなんでしょうけど、お店の前を通る数が尋常じゃありません。

よーく見ているとゼロクラウンのパトカーにツバメマーク…ん??青森…??

そうです。サミットだからでしょうけど、全国各地からものすごい数の警察官の方々やパトカー、白バイなど関連の乗り物や機材が集まってるんですね!!

点検や、ピットと店舗の移動時外を見ると必ずといって良いほどパトカーを見かけます。三重や栃木なんかのパトカーを見かけました。また、悪いことをした人が乗るバス(勝手な思い込みですが…)に、数十人の警察官が乗っているのを見かけました。自分が悪い人なら手薄になっている地域を狙いそうなものですが、大丈夫なんでしょうか??

話は変わり、本日井川社長からTELがありまして、「岩根君にベーシックの練習で君のハリアーにベーシックパッケージ付けさせていいよ!パーツはあそこに置いておいたから!」

…あ、テーブルにパーツが…。いつのまに!!井川社長恐るべし…。

というわけで、近々、僕の車にはベーシックパッケージを取り付けることになりました!フルシステムの乗せ換えにはまた遠くなった気がしますが、ベーシックパッケージ、かなり楽しみです!まだいつ頃付けられるかわかりませんが、来週中には取り付けたいと思います!!

現行型のハリアーに乗られていて、ベーシックパッケージに興味がある方、違う車種でも興味のある方は是非聴いてみてくださいね!!
【2008/06/28 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
函館お土産?!第2弾
宇部店の岩崎です。

皆様、写真を見て頂けますと
「んっっ????」と感じられた方も
いらっしゃるのでは?

私がそうでしたのですが、、、、
〝きびだんご〟と言いますと、
岡山県の銘菓というイメージが強く
さらに私の中では〝きびだんご〟=きな粉がまぶされて
に刺さってる。でしたので

〝北海道名物〟に驚き(◎□◎;)))
さらに粉でなく、オブラートに包まれて
お客様言わく、〝平べったい羊羹〟の様との事でした。

意外な名物に載せちゃってみました。
(ちなみに、社長の珍お土産第2弾!!!とも言えるかも、、、、)
IMG_6904.jpg








【2008/06/27 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
現行型ハリアーが…きました。
札幌店野田です。札幌店に新たな車が仲間入りしました!!

RIMG0267.jpg
RIMG0265.jpg


30系(現行型)のハリアーです!代車の入れ替えで…というのは冗談ですが、僕の車の入れ替えです。

今回、車両の入れ替えで前車「グラシアワゴン」からオーディオをはずしたのですが、システムダウンして兄が乗ります。もちろんBTX500も装着していましたのでもれなくはずしました。

システムダウン後も一週間ほど乗っていましたが、一週間も乗るなら…ってことで、再度BTX500を取り付けました。


「ナンジャコリャー!!」

帰りの車内で思わず叫びそうになってしまいました!内臓アンプにちょっとしたスピーカーを取り付けているだけですが、驚くくらい音が良くなり、改めて良さを実感しました。

そして、車が古いせいなのでしょうか?車両のフィーリングもずいぶん良かったんです。これは車種や状態によってもバラつきがあるので一概には言えないですが、僕のは実感できましたよ!

現在、純正のスピーカーにナカミチのHUを仮でつけて通勤していますが、とても不満です。(音がですよ!)

ピュアディオに来てくださるお客様の気持ちになりました。

「何とかしたい!!でも車買ったばかりだから使えるものは使いたい!!」

今はのどから手が出るほど、ベーシックパッケージを取り付けたいです…。

お客様優先ですので、フルシステムの載せ換えはいつになることやら…
【2008/06/27 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
“サザン”デー
福岡店柳井です。
久しぶりにお日様を見た気がします。
梅雨の合間の晴天でした。

そして、昨日の夜からクロスFMは“サザンオールスターズ”づくしです。
今日みたいな天気にはサザンの曲は良く似合います。
ちなみにサザンの曲以外流れてません。
それなのに一番組、ではなく24時間分の放送が成り立つ事に凄さを感じます。

何度か同じ曲が流れるのを聴いたけど、
たくさんの曲がある事に驚きでした。
しかもどこかで聞いた事がある曲ばかりで・・・

既に夏が待ち遠しくなってます。
早く梅雨が明ければ良いのに。
【2008/06/26 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
ユニフォーム
福岡店柳井です。
今朝、新しいユニフォームがやってきました。
“SOUNDPUREDIO”のロゴ入りポロシャツです。

早速着てみました。

が、

寒い絵文字名を入力してください

今の時期、僕にはまだ半袖は寒いです。
なので、脱皮!?元の長袖に戻ってました。
2008.6.25 011

なので、写真だけでも・・・
もう少しすると、活躍する事間違いなし
【2008/06/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
難しい季節です
宇部店の岩崎です。

久々に点検の為、ご来店下さったお客様の
一言目が、「ムシムシするぅ~

山口県宇部市は本日、微妙な小雨と後は曇りの状態です。

ジメジメし、暑い様な暑くない様なで
半袖に衣替えするか難しい選択でございます(私にとって・・・)

そんな最中、北海道さえ24℃でスタッフ半袖でとは、、、

昨年の真夏の北海道は、
気温が高すぎた。と言われておりましたが、

未だに、私は夏以外は長袖でないと
過ごせない!!!なんてイメージがあるのでございます。

今でさえ、テレビモニター越しでメンバーの装いを見て、
半袖姿の際に、「そ、そんなに我慢して大丈夫???!」と

独り言でつい心配しちゃってました、、、(+。+;)

【2008/06/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
昨日は定休日でした。
札幌店野田です。昨日は定休日だったので、友人と小樽まで買い物とちょっとしたドライブを楽しんできました!

仕事用の靴を買いに行ったのですが、今まで全部革のスニーカーをはいていましたが、この時期にはちょっと蒸れてしまいまして…(まだ異臭事件は発生してませんけど!)今回は夏使用で、メッシュのスニーカーを探していました。ウィングベイ小樽のアウトレットで、良い物があったんで買ってきました。

やはり靴が新しくなると気分も爽快ですね!なんだか動きも軽快になった気がします。

「仕事が出来る男は作業着が汚れない」

と、以前働いていた職場でよく言われていました。僕は作業着はありませんが、靴をすぐに汚してしまいます。せっかく新調したので、綺麗に使いたいですね!あれ、もう汚れが…
【2008/06/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
いまさら 任天堂Wii
宇部店:早崎
月曜日に任天堂Wiiを買ってしまいました。

いつもお世話になっている広告代理店の方とお話してたら
Wiiフィットの話が出てきて、ヘルスケアに結構使えますよと言われ
買おうと思ったのです...(その方がとても面白そうにお話されていたので)

完全な衝動買いです。
何度となく繰り返された この"衝動買い”
今思い出しましたが、ベンツのSLKのAMGを買ったときも
”完全”な衝動買いでした...しかもディーラーさんに現車があり...
あ~いい年なんだからもっと理性を持って生活をしなければ....

ではなく、Wiiの話です
買ったソフトは3点
フィット、バーチャル運動系(テニスとかゴルフとかがパッケージになってるもの)とマリオカート

早速マリオ・カートをちょっととテニスをしてみました....

あれだけ売れてるみたいですから、ご存知の方多いと思いますが
テニス...楽しいんです。前半どうしても勝てなくて
勝てるまでやると決めたら1時間以上してました。
でやっと1勝出来たのですが。

楽しい~んです!!
お陰で本日右腕が筋肉痛...

パソコン打つのがちょっと辛い....

ちなみに、Wiiフィットは未だ封も切られていません....何の為に買ったのやら...
【2008/06/25 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
鳥肌が・・・
福岡店柳井です。
本日ベンツSLが納車でした。
お客様が来店され、早速音を聴いてもらいました。
すると、直ぐに車から降りて来られました。
どうしたのかな?と思っていると
「凄い!鳥肌が立った!!!」
と満面の笑みを浮かべながら言われました。

頑張って取り付けをした甲斐があったって物です。
うれしぃぃ~


そしてBMWが新にピットインしてます。
2008.6.23 011

【2008/06/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この土日は…
札幌店野田です。今週末は井川社長が来札されています。毎回社長が来られる際には、たくさんのお客様が御来店されますが、今回も本当にたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました!

バッテリーチャージャーが新しくなって今までよりも質の高い充電が出来るようになったり、旧店舗のときよりもきめ細かいデータ管理や、徹底した点検など、点検調整のレベルがあがっています。(宇部や福岡では今までもやっていますが…)その分少し時間がかかるようになっています。

せっかくたくさんのお客様に来ていただいているので、少しでもいい点検を!と思って動いているとバタバタとせわしなくなってしまい、あまり「ゆっくり接客」とはいきませんでした。すみませんでした!

その分、この週最近来店いただいた方には点検の効果を今までよりも実感していただけている…はずです!!最近点検してないなってお客様は一度各店舗スタッフに声をかけてみてくださいね!

話は変わりますが、札幌もだんだん暑い日が増えてきました。みなさん体は大丈夫ですか??僕は鼻水が少し出ています。オーディオの具合だけでなく、自分の具合も管理しなくてはと実感してします皆さんもオーディオはピュアディオに任せて、体調管理にはきをつけてくださいね!
【2008/06/23 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
宇部店の岩崎です。

当社、ユーザーさんには
定期的なメンテナンスでお忙しい中ご来店頂いてるのですが。

ご遠方からのご来店される方もおられて
時間を有効に?!

読書されたり、勉強されたり
仕事の電話が休む間もない方も、、、???!
近くにショッピングセンターも有るので、
ご家族連れのお客様は行かれたりと。

すっすごい。
私がもし趣味でショップに行き、
長時間、待つ事となった際には
きっと、ショップ内をウロウロか
付近のショップへ行ったりしてしまうのだろうなぁ(*×*;)↓

ピュアディオのお客様層が硬派でいらっしゃる事に
何年働いていても、ひたすら「すごいっっ」と
思っちゃいます。





【2008/06/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日からイスト
福岡店柳井です。
今日からイストがピットインです。
2008.6.22 019

昔からのお客様で、長年愛用されたスピーカーを今回グレードアップする事になりました。
10年ぐらい使われてましたよ。
現在ツィータースタンド作製中です。

それに一緒にケーブルもグレードアップ。
良いケーブルを使い、綺麗な信号を送る事がハードを労わる事にもなりますからね。
良い音で永く楽しんで頂きたいです。
【2008/06/22 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
カーオーディオ?
福岡店柳井です。
本日ゴルフを納車しました。
お客様からは
「カーオーディオって感じがしないですねぇ」
と感激の一言を頂きました。

そして、デッキを今までお持ちだった物を使う予定でしたが、
NakamichiのCD500に変更
そしたら
「凄い!こんなに音が違うんだったらもっと早くからNakamichiを使っていれば良かった。」
とさらに感激。

これでますます、お気に入りのCDを聴くのが楽しくなりますね。
2008.6.21 011

【2008/06/21 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
追い込み
福岡店柳井です。
ゴルフワゴンが完成間近です。
明日にはお客様にお渡しできそうです。
スピーカーはT08GTIとZSPMIDの組み合わせ。
なので、アウターバッフルを造っています。
2008.6.20 001
純正がこんな感じ
2008.6.20 002
それがこうなりました。

トランクにはアンプと電源が置いてあります。
隅に寄せてカバーで隠しました。

もう少し、最後の追い込みを・・・
明日にはバッチリの状態でお渡ししますよ。
【2008/06/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
梅雨らしくなっちゃいました、、
宇部店の岩崎です。

ついに??!
山口県宇部市にも本格的に
梅雨らしい天候になっちゃいました。

書類を持ち歩いていると、
湿気ですぐにフニャっとなってしまい、
何故かそのフニャっとなっているのがおかしく、

汗だくに作業されているピットの方の前で、
「湿気で紙がフニャフニャになってしまっちゃいました(笑)」と

申しておりましたら、迷惑そうな冷たい目線で
見られちゃいました、、、(~□~;)

作業がパンク中に申し訳ありません、、、、、m(_ _)m



【2008/06/20 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
雨男
福岡店柳井です。
嫌な雨です。
雨が嫌なのではなく(嫌なんですけど)腹立たしいと言うか・・・

朝からドシャ降りだったのですが、開店の準備をしている時ずっと。
今日は一日雨かなぁ、なんて思っていたら、
朝のミーティングが終った頃にはポツポツ程度。
あ、雨も弱まったなぁなんて思ってセッセと作業を進め、
組み上がった車のチェックをする為にピットの外に出ると
“ザァ~!!!”
・・・・・狙ったように雨が降るんです。

タイミング良すぎ?
それとも超~雨男???
雨・・・、嫌いです。
【2008/06/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
なっ懐かしいぃ~
宇部店の岩崎です。

社長ブログで代車のEKスポーツの事ですが、

ブログを読んで、つい喰いついてしまいました、、、

それは、「マキバオー」に似ている。と言われたとの事で。

「たっ確かにぃ~  」
しかも「マキバオー」って競走馬モチーフの漫画で
鼻からの息が強いイメージが、、、

私はとても印象強く、ものすごく懐かしく思っちゃいましたっ。

(実はこの文章書きながら、微妙~にニヤケちゃっております、、 )

これからきっと当社、代車のEKスポーツを見る度に
鼻から強い息している「マキバオー」にしか見えなくなっちゃいそぉです






【2008/06/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
念願かないそうです…!
札幌店野田です。井川社長のブログにもありましたが、念願が早くもかないそうなんです!!

このブログでも何度か書いていますが、僕はDEENさんがとても好きなんです。

というのも、昔からのファンというわけではないんですが、井川社長がDEENさんとお付き合いするようになってから聞くようになったんです。

最初は「音が良いから」というくらいで聴いたんですが、思いのほか(大変失礼ですが…)ジャストフィット!!

なんて気持ちの良い曲なんでしょう!それ以来すでに3枚ほどCDを買いました。押尾さんや、上妻さんに会わせていただいて、大変に嬉しく、恐縮に思っていたんですが、いつかDEENさんにも会いたい!!っていうのをひそかに思っていました(大変恐れ多くて言えませんでした…。)


それが数日前、「君、DEENに会いに来る?」


自分の頭がおかしいか騙されているかと思いました(笑)と同時に嬉しくて言葉がでませんでした。下心ありありですがそこは研修ですから!!ちゃんと勉強してきますよ!何もなくても聴きまくっているDEENさんの曲(音)を頭に叩き込んできます!


そんな念願が叶うまであと一ヶ月少々。いつも以上に気合を入れて作業していきます!!

【2008/06/19 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ヒットマン?を横目に・・・
福岡店柳井です。
ヒットマンta・・・いえいえピットマン立石さんはアウターバッフル作成中
それを横目にゴルフをバラバラにしました。
2008.6.18 011

トランクまでの配線をするのにシート達はおじゃまですし、何より
ノイズやケーブルへの負担を考えると隙間にするするっと通す訳には行かないですからね。
これだけばらしておくと作業もやりやすいです。

【2008/06/18 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デモカーのおかげです
福岡店柳井です。
ゴルフワゴンと並行してベンツSLを作業中
2008.6.16 011

狭い車内も屋根を開ければ広々?です。
ケーブルの引廻しの為に内装はバラバラに。
複雑に内装が組み合わさっていますが、
デモカーの取付で培ったノウハウが役に立ってます。
スイスイとばらして行ける自分にチョッと感激!

初めて作業する車種だと、いつもドキドキですから。
それが外車ともなると尚更パニックですね。
でも、デモカーで色々と手を付ける事で、何となくパターンが読めてくるんです。
度胸も付きますしね。
もちろんその車のクセを知るのに、デモカーはとても役に立ってますね。


【2008/06/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
本日寒いとは思っておりましたが、、、、
宇部店の岩崎です。

外気温があまり高くない影響(?)
店内のエアコンの効きが

骨の芯まで染みてくる寒さで、、、

今朝、営業開始前の掃除の際も
軽く身震いをしながらしておりまして。

その影響なのか、店内用のごみ箱(グリーン色)を
何故かトイレへ持って行ってました、、、

ちなみにトイレ用のゴミ箱は一回り小さくベージュ色なのですが、、、、

骨の芯に染みるより、脳内に染みてしまってる?!と軽く危機感を持っちゃいました(*△*;)




【2008/06/16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
一本の電話
福岡店柳井です。
今日は朝から嫌~な感じで雨が・・・しとしと降ってましたね。
しかも肌寒いし。風
梅雨らしい天気ですけど、夏の青空が待ち遠しいです。

そんな中、一本の電話が、
「もしもし、○○です。」

「はい?」 思わず聞き返してしまいました。
「○○です。お久し振りです。」
そこでようやく誰だか分かりました。
つい
「あぁ~っ!!!」
叫んでしまいました。
最近お会いしてなかったお客様でしたので・・・
きっと僕以上に驚かれたと思います(叫び声に)

バッテリーを替えて欲しいと言う依頼でした。
調べてみると、交換時期になってました。

お客様から言って来られるなんて・・・恐縮です。
【2008/06/15 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日からゴルフ
福岡店柳井です。
ゴルフⅣのワゴンがピットインしました。
2008.6.14 001

アウターバッフルやアンプの取付けをしていくので、随時紹介します。
2008.6.14 002

今は全くの純正?デッキも付いてません。


話しは変わって、スイフトを本日納車しました。
週明けが納車の予定だったのですが、早く完成した為、
本日お客様にお返ししました。
相当楽しみにされていたので、即行で来店されました。
それに何より、音の変化に感激されてましたよ。

パワーアンプとサブウーハーの効果は流石ですね。
音の広がり、余裕感、繊細さ。
どれも今までとは別格で鳴ってます。
【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
生死さまよいましたっっ(~*~;)
宇部店の岩崎です。

今朝、出勤途中
生死をさまよいましたっ
(あるいみ…)

走行中に窓を指3本分位開けておりましたら、、、

走行中にも関わらず、500円玉より一回り
大き目のハチが突っ込んできたのですっ!!!

ビックリしたあまりに、真正面見れずに
ハチばかり、、、、

フロントガラスに思いっきり突っ込んだので
頭おかしくなっていたのか、飛び方が変な感じでした。

私、とにかく4枚の窓ガラス全て全開にしてみました

そうしますと、ほんの1分足らずで
風に乗って出て行ってしまいました。

私の中では、わずかな隙間&まさか走行中に
異物体が入って来る等、想像していませんで
生死さまよいましたぁ(・□・;)


【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ジェイソンは来ませんでしたが....?
宇部店:早崎

昨日は、13日の金曜日でしたね!
なーんも悪い事はありませんでした。

yahooニュースによると、災難が起こりにくい日なのだそうです。
ふ~ん.....

さて、夏が近づいてきてます...ってか
”夏”って感じですね。昨日来店のお客様から
「今日は30度越えてるんですよ!!」との事
確かに暑かったな~

ちょっと前まではピットのドアは開けっ放しで
風が心地よく体に感じ、いい感じの取り付け日和が続いていましたが
一転.........暑い!!

これからは大変取り付けにはキビシー日が続きます。

そんな昨日、ビッグ・サプライズが....
内容は...今は言えません。
でも、当社社長はとても嬉しそう....良かったですね!
たぶん、近々社長ブログで
ながーい報告があると思います。

失礼、長さだったら....私もですね
意味も無く...ですが...ほっほっほっほ

意味不明?
ふっふっふっふ
そのうちに.....面白い事が始まりますよ~

【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
13日の金曜日
不吉な話しは信じない・・・けど気になる
福岡店柳井です。
そう、13日の金曜日です。
と言っても、もう終わりですけど
子供の頃はかなりビビってましたね。

そんな今日は・・・
「ガビィ~~~ン!」
靴下に穴がぁ!!!
不吉な・・・がーん

そんな事はさておき、
S2000が本日納車でした。
なんと、お客様が取りに来られる直前に社長に調整をして頂く事が出来ました。
お客様にとってはサプライズ
もちろん音を聴いて喜んで頂いた事は言うまでもありませんが・・・
ビッチリ詰まったスケジュールの合間に来てくださった社長に感謝です。うるうる涙
あっ、ほぼ完成したスイフトもしっかり調整して頂きましたよ。キラキラ
【2008/06/14 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。