CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
きました!
札幌店野田です。札幌店にもJBLの新スピーカー「P560」がきましたよ!!


RIMG0151.jpg


個人的には以前のP550よりもグリルのデザインは好きですね!まだ取付はしていませんが、近日中に代車のスピーカーをP560に交換しようと思ってます!札幌のお客様はお楽しみに!!

今日の札幌は昼間は暖かかったですが、夜はとても寒いです!みなさん風邪など引いていませんか??昼間調子に乗って半そでで作業していたら、ちょっと鼻水がでてきていますみなさん、体調管理には気をつけましょう!!


【2008/05/30 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
はやい
宇部店の岩崎です。

私、普段あまり時計を見るというクセが有りませんで、、、

だいたい、外の日の落ち具合で何時くらいかな。
と自己流で決めてしまっちゃいます。

しかし、季節が暖かくなりますと
日が長くなり、きっとPM3:00くらいかなと
考えておりましたら、とんでもない!!!!

すでにPM6:00頃とか、、、

元々はよく時計を見ていたのですが、
時計を見る位ならさっさと手を動かそう(ovo)/
なぁんて考えおりましたら、

見なくなっちゃいました。

やっぱり、ある程度は時計を見ないと
正確な時間が解らないのでダメですね(^o≦)



【2008/05/30 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
18年目
福岡店柳井です。
古くからのお客様がスピーカーの相談に来店されました。
以前(福岡店が出来る前)は宇部店まで行かれてたのです・・・
海を渡って。(大げさですね)

そのお客様が乗られている車、現在18年目らしいのです。
まだまだ快調&欲しい車がなかなか無いそうで、乗り続けているとの事。
通勤や雨の日は極力乗らないそうで、
車はいつ見ても綺麗だし、
愛情たっぷりってのが伝わってきます。
「まだまだ乗りますよ」
って言われてました。
同じ車にずっと乗り続けるって、カッコイイとささやかに感激。

で、本題のスピーカーはと言うと、新しく出たJBL・・・かな?
現在悩み中
【2008/05/30 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
フィールダー納車しました。
札幌店野田です。今日はフィールダーが完成し、納車しましたよ!


RIMG0131.jpg
RIMG0120.jpg
RIMG0128.jpg


純正ナビゲーションをメインにして、前車からの乗せ換えで、ドア防振やアウターバッフル等の作業を行いました。純正とは思えない音の良さに、自信を持って出庫できましたよ満足したお客様の顔をみて、また明日からも頑張れそうです!


話は変わり、昨日のサボテンですが、……咲きました!!そしてまたつぼみに戻ってます。いつまで繰り返すんでしょうか??以上余談でした。
RIMG0083_20080529225301.jpg

【2008/05/29 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
また一人
福岡店柳井です。
本日ファンカーゴが納車でした。
車を取りに来られ、すぐに音を聴いて頂いたのですが・・・

ちらっ

ちらっ

なかなか車から出てこられません

しばらくして戻って来られた時には大笑い
???
「いや~、スゴイっすねぇ~、ラジオの音がCDみたいになってますよぉ。ハッハッハ!」笑い。

僕の予想を上回るハイリアクションに一瞬唖然。
「やっぱNakamichiですねぇ」
と、また一人ナカミチファンが増えたようです。

2008.5.29 011


【2008/05/29 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
咲いた!…あれ、戻った?
札幌店野田です。札幌店では観葉植物を幾つか育てていますが、そのうちの一つが花を咲かせた…はずだったんです!今日の朝にはたしかに咲いていたんですが…

RIMG0082_convert_20080528223957.jpg


サボテンの花が咲くのにもびっくりしましたが、夜にはつぼみに戻ることにもびっくりです。綺麗につぼみに戻っているんですが、これってまた咲くんでしょうか??明日がちょっとだけ楽しみです!

話は変わって現在のピットですが、現行型のフィールダーと、200系ハイエースが入庫中です。フィールダーはシステムの乗せ換えでアウターバッフル等の作業をしています。フィールダーからフィールダーの乗せ換えになりますので、どれくらい進化しているのか、興味深々ですね。

ハイエースは外部アンプ付きのシステムにピュアコンなどの取付になります。ピュアコンは社長ブログにもありましたが、安価ですがとっても手のかかった商品です。最大限生かせるよう気合を入れて取付ますよーー!!
【2008/05/28 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
梅雨
福岡店柳井です。
夕方から物凄い雨です。
九州南部と四国も梅雨入りしたみたいで・・・
もうすぐ福岡も梅雨入りしそう。
このまま梅雨入り???
嫌な時期ですが、夏を乗り切るのに大事な雨ですから、仕方ないですね。


話しは変わって、本日ファンカーゴをお預かりしました。
純正のデッキで、スピーカーを換えていたのですが、
デッキを替える事になりました。
純正のデッキではお客様にとって役不足だと言う事で。

Nakamichiのデッキに換えます。(その他もろもろ・・・)
出来上がりがどうなるか、どれだけ違うか、楽しみです。
【2008/05/28 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
あれっ?
宇部店:早崎

本日、朝方 福岡店より帰社した社長...

あれこれと仕事の指示を受け

私は、2Fでお仕事中....
下階より「どた どた どた」

何気に...いや~な予感

突然 社長が入室
いつもなら、あの勢いで駆け上がってきた時は
ドッカーン!!とくるとこ...が

いつになく 可愛げな感じで...
「僕さー 今から出かけていい? ちょっとあってさー 云々 云々」

意味不明.........

私は、夕方ご来店のお客様の見積書作成に追われていたので

「よろしいんじゃありません!お好きにどうぞ!」

しばらくは、資料作成、商談、納車、点検、入庫打ち合わせ etc....

あー忙しい、忙しい....(吉本新喜劇的な感じで)

そんな当社の本日のBGMはクロスFM

ラジオからは、トギーさんとDEENの池森さん

私は、ふ~ん...池森さん来てるんだ、そういえば武道館ライブあるって言ってたな?などと思いながら接客

と突然ラジオより

トギーさん
「おっサウンドピュアディオの井川社長!お世話になります!」
「僕の車にもシステムつけて頂いてるんです!」

DEENの池森さん
「あっお世話になります!その節は!」

ラジオの生本番中の出来事です....

私はビックリ!!
そーいえば...社長はどこ?

えっ?さっきまでいたのに、今、天神?

えーっ?どー言う事?

で、さっき私の携帯に社長よりTELあり

「ッてなことで、今日は皆さんとお食事なんで後よろしく....」との事

いいな~

それにしても、山口と福岡は
ちかっって感じです。
【2008/05/26 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
あ、怪しい…う、うらやましい!!
札幌店野田です。本日、入庫中のマーク2の調整をしていたところ、なかなか上手くまとまらず、井川社長に救いのTELをしたところ、

野田「こうこうこうでこういう感じなんです…上手く行かないのですが??」

井川社長「それじゃぁ、あれをこうし…あ、ごめん、あとでかけなおします!」

ブチっ。


怪しい、怪しすぎます。なにかあります。

その後、苦戦しつつも調整していると、社長からTEL。

井川社長「さっきのどうなった??」

野田「そう、あーでこーでこうなって」

井川社長「じゃ、あれやってこれやって…。ところでね、」

野田??

井川社長「さっき電話切ったのはね、実はすぐ近くにDEENの池森さんがいてね!!」

野田「えええええーーーーーーーーーーーーー」

井川社長「これから一緒にご飯を食べに行ってきます




ずるーーーい!うーらーやーまーしいーーーー!!

実は僕、DEENのファンです。池森さんのボーカル、歌詞が大好きなんです。

今頃飲みに行ってるんでしょうか・・。井川社長、せめて土産話だけでも…。


ん??マーク2?それはもう、リモコン操作でもされているかのように、アドバイスいただいたあとはバッチリまとまりました!!納車は28日になりますが、今から納車が楽しみでしょうがありません。早く聞いて欲しいです!


今日の帰りはテDEENのBEST CLASICSを聞いて帰ります
【2008/05/26 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
新車...ラッシュ!
宇部店:早崎

新車購入のお客様が多いです。

オーディオやってると、長ーく乗られる方が多いので
やっぱり、買い替え時は新車となるようです。(堅実)

本日...お昼に...私の携帯が....けたたましくなり

お客様より
「ベルファイヤー買っちゃったんで...よろしくです、納車は約3ヵ月後、じゃっ」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

そばにいた社長
「ラッキー、僕が買わなくても良くなっちゃったー!」


「買う?・・・・・・・・・・・・?」

なんだか会話がヘンです?

いつ?車を買う話をしたかな???

しかしそんな事はいつもの事

それでなくても、只今新型クラウンに苦戦中

早く仕上げないと....次がつまってます

やばいです!!

スタッフー!!

よろしく!!

【2008/05/26 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
200系 ハイエース オーディオ!
札幌店藤原です。
今日は、朝から雨模様でスッキリしない一日
でしたが、コンビニで思わず興味のあるネーミングの
アイスを大量に買い物しました
RIMG0005.jpg

何処かで見た事があるネーミング
出来ればブルーのカラーリングだったら・・・
味の方は、青空のような澄みきった・・・
ネーミングは大事ですね!!

本日から、200系 ハイエースが入庫しました。
当店で、取り付けしたお客様の音を聴いて
オーディオに興味を持って頂けました
RIMG0016.jpg

完成した音を聴いていただくのが
楽しみです



【2008/05/25 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
幻覚??
札幌店野田です。最近疲れているんでしょうか、よく「あれ、今そこにひとが…」とか、バッテリーチャージをしようとチャージャーを取りに行くと何秒か前に見たはずのチャージャーがない!!ってことがよくあります。


「まさか…ここの建物は何か出るの!?



と、思ったらただガラスに反射してるだけでしたガラスを綺麗にするとこんな弊害もあるんですね。たまに藤原さんがガラスに写っていてビク!!ッとなってしまいます。そんな姿を見ても笑わないでくださいね!


話は変わり、ふと自分の最初に乗った車のことを思い出しました。その当時16年前のいすゞビッグホーンで、父が大事に乗っていた車を譲り受けました。

父の影響で中学くらいからオーディオに興味を持ち始めていたので、「車に乗ったら絶対オーディオはいじる!!」って決めていました。

乗り出してすぐ、付いていたのは純正テープデッキ。酷いものでした。

しかし、当時の僕は思い込みで「サブウーハーを付けたら音が良くなるに決まっている!!」と疑いもなく、すぐさま量販店にALPINEのサブウーハーを買いに行きました。

純正デッキにサブウーハーを早速自分で取り付け。


結果、さらに酷くなりました(笑)その後もいろいろとスピーカー交換やたくさんスピーカーをつけたり、デッキをいろんなものに変えたりしても全然よくなりません。


途方にくれた僕が、たまたま乗ったバスで見かけたのが「サウンドピュアディオ」でした。まさに救世主に見えたことを思い出しました。

その頃の音を思い出すと今は毎日良い音を聴けて、本当に幸せですし、今は提供する立場にいられるのが本当に幸せだなぁとしみじみ思った今日この頃でした
【2008/05/25 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
奥に潜む・・・
福岡店柳井です。
ギャランにウーハーが付きました。
通常のギャランはアームレスト奥が布で塞がっているのですが、
布を取り除くと綺麗にウーハーが見えるようになります。
2008.5.25 011

アームレストを納めておけばウーハーが付いてる事が分からないですが、
パッとおろせば、“オォォ~
てな感じです。

後は完成した音に驚いてもらうだけですね。
【2008/05/25 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ギャランに、
福岡店柳井です。
遂に梅雨入りか?と思わせるほど、一日中雨が降ってました。
明日も雨だそうで・・・
お日様が恋しくなってます。

ピットの方ではウーハーの取り付け作業をしてます。
2008.5.24 001

2008.5.24 002

“リアシートのアームレストを倒すとウーハーが!”
ってのがかっこ良いかなと。
それに直接音も聴こえるし。

セダン車の場合、“ZSP-F20”と言う選択肢もありましたが、
今回はシールドタイプの“MX-10SP”を使う事にしました。
テーマは、羊の皮をかぶったオオカミ。
と、しておきます。
【2008/05/24 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
やっちゃいました。
宇部店の岩崎です。

昨晩、丁度家に到着した時に
ハンドルの動きが変かもっ??!とは感じたものの、

今朝、やっやはり
タイヤ パンク、、、

が、そのまま
運転して会社まで出ちゃいました(-。-;)

以前、パンクした状態で走行は〝NG〝と
強く言われていたにも関わらず、、、

側面がダメになって、パンクの修理が不可能に
そして、タイヤの交換せざるおえない。と

私、今回はペチャッとなっておりましたので
はなから(あきらめモードで)タイヤをやり換えるつもりでしたが。

あの状態で会社まで走行してきた私に、、、
他スタッフから「あぁ~あ~。高くついたぁ」っと
厭きれたように言われちゃいました。


【2008/05/24 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
慣れません。
福岡店柳井です。
ラジオから“SOUNDPUREDIO presents”って流れてきました。
突然の事で一人ビクッってしましたけど・・・
そう、もうすぐ放送される矢野沙織さんの番組宣伝でした。

ラジオから聞こえてくる“サウンドピュアディオ”のフレーズに
未だ慣れないでいます。
ドキッとして、何故か不思議と照れてしまうのです。

おっと、肝心な放送日は社長のブログにも記載されてましたけど、
FM福岡では 5月25日(日) 19:00から19:30の放送です。
FM山口でも 5月31日(土) 18:00から18:30 に放送されるので、
みなさん、お聞き逃しなく!

【2008/05/23 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
楽しみですっ☆★

宇部店の岩崎です。

〝ピュアディオ〟オリジナルカタログ
リニューアルに向けて、

新に商品の写真を撮られてたり…

本日、業者さんとの打合せで(もちろん、
私は聞き耳?!を立ててるだけですが(×J×;))

中身のレイアウトや写真や…

着々に話も進んでいる様でして、
これは 近々の出来上がりがご期待できそう

なぁんて、勝手に出来上がり予想しちゃいました(^_^;)

皆様も乞うご期待



【2008/05/23 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
新型アルファード
札幌店野田です。この間の火曜日はISOの勉強会でしたが、その後はいろいろと用事をすませに札幌市内をあっちに行ったりこっちに行ったり、かなり走り回りました。

そのうちの一つに、新型アルファードを見に行ってきました!展示してあったのは標準グレードのもので、8人乗りのくるまでした。

今までのアルファードに比べると、「幅が広い?大きい?」という印象を受けました。どうやら全高が低くなったことで、ワイドに見えるようですね!かなりかっこ良かったです!!

職業病なのか、内装を見る際は、ドアの配線が通るか、アウターバッフルはどうかとかマニアックな見方で、不審者に思われないよう行動していたので、今思うと逆にかなり不審な動きをしていたのではないかと思います

今回のアルファードはオーディオレスが標準と営業マンに話を伺いました。なにやらアルファードがたくさん入庫してくる予感がします…。

いつかアルファードの後部座席に乗って旅行に行ってみたいなーなんて思っています。個人的には友人に乗ってほしい車NO.1です!自分にはあの大きさを運転する自信はありませんから…
【2008/05/22 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
代車なのに・・・
福岡店柳井です。
代車がパワーアップしました。
新車のekスポーツにアウターバッフルを付けました。
福岡店の代車は全てベーシックパッケージ付きでしたが、
これでアウターバッフル付きの音を体験してもらう事が出来ます。
2008.5.22 001
2008.5.22 002

デッキはNakamichi
ツィーターはピュアディオZSPTW
MIDにJBLの仕様です。
音がパワーアップした事でさらに贅沢な代車になりました。
こんな代車、他では聞いたこと無いですね。
代車でも充分音楽を楽しんでもらえると思いますよ。
【2008/05/22 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
良くも悪くも
福岡店柳井です。
お客様の車で調整をしていた時の事です。
ボーカルが遠く聴こえていました。
スピーカーは以前から使っておられて、今までは気にならなかったのですが、
どうもシックリ来なかったのです。
システムが徐々に上がって行き、音の曖昧さが無くなった事で、
良くも悪くもごまかしが効かなくなったのです。

気になったツィーターの向きを少し修正。
そしたら一気に
ボーカルが迫ってくるようになりました。
ほんの少し動かしただけなのですけど・・・
さらに低音まで締まって聴こえるようになりました。

取付の重要性をひしひしと感じました。
基本的な取り付けがしっかり出来ていなければ、音もそれなりになってしまう・・・
細かい所まで気を抜けません。
【2008/05/21 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
昨日は勉強会。
札幌店野田です。昨日は定休日でしたが、ISOの勉強会がありました。ISOの概念や、品質に関する知識や基本的な部分を教えていただきました。

以前のフランチャイズの店舗のときには、こういう機会は無く、勉強は自分で本を読むか井川社長が来られたときに教わるしかありませんでしたので、とても勉強になりました。社会人になってから、あまり勉強する機会というのも多くないのでこういう機会はとてもありがたいものです!!

札幌店は初めての勉強会でしたので、講師の方も初対面の方でした。この方が関西弁で、とてもテンポ良く、楽しく、ときに厳しく教えてくださいました。耳の痛い話も多々あり…。

せっかくの勉強会なので、今後に生かしていければと思います!


話は変わりますが、勉強会の終わった後、歩いて丘珠空港の中の「丘珠食堂」に行ってきました。料理の種類もたくさんあり、なんといっても中身のわりには安いんです!僕は「カツ丼+半そばセット」、藤原さんは「チキンクリームマスタードソース 」を食べましたが、とってもおいしかったです!お店の目の前ですので、興味のある方は行ってみてくださいね!
【2008/05/21 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
お気に入り
福岡店柳井です。
久々の雨、しかも一時は豪雨。
打ち付ける雨の音で凄い音がしてました。
最近は良い天気が続いていただけに少々ビビリ気味です。


話しは変わって、最近では福岡店でも“レオナ・ルイス”が流行ってます。
あの歌声にうっとりしているしている方が多いようで・・・
(僕もその中の一人かも)

それともう一枚、僕の最近のお気に入りがありまして、
“シンディローパー”です。
ソロ・デビュー25周年オリジナル・フル・アルバム。
《ブリング・ヤー・トゥー・ザ・ブリンク~究極ガール》
中でも、マークX・ZioのCMでも使われている
〝セット・ユア・ハート〟
現在ヘビーローテーション中

他の曲も素敵な曲ばかりで、
エネルギッシュな歌声にどっぷりはまってます。
【2008/05/19 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
予言?!
宇部店の岩崎です。

今朝、福岡店の方は大雨
丁度、TV会議がつながっている途中で
落ち着いた。という事で、

早崎さんが、「じゃぁ~、こっちに来るかな…」と
独り言ごとくに、つぶやいてほんの数分後には、、、

なっなんと、山口県宇部市は豪雨

やっやられたぁ~

早崎さんの発言はほぼ現実にっ??!

つい、最近もお客様と業者さんのお話をされている最中に

その方からご連絡有ったり、、、

うぅ~  オソロシイ…







【2008/05/19 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
HDD<CD
福岡店柳井です。
少し前に取付を行ったお客様が、点検に来店されたのですが、
そのお客様が
「ピュアディオでスピーカーを付けて、初めてCDとHDDの音の違いが分かりました。
CDって音が良いのですね、ビックリしました!」
って言われていました。
今までは純正のオーディオシステムを使われていたのですが、
それでは違いが分からなかったそうです。

最近ではナビに付いているHDDやipodといった音源を聴かれる方も多くなってきましたが、
やはりCDの音には敵わないですね。

少しでもアーティストの想いが伝われば嬉しいです。
【2008/05/18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
暑さゆえに、、、
宇部店の岩崎です。

店舗裏に控え室があるのですが。

エアコンが寒い時期も終わり、
ほとんど使われていないのもありまして。

暑さに、社長がエアコンをスイッチON
するとリモコン表示には暖房が?!

「あ゛ぁ~暖房がついたぁ!」と叫び声、、、
さらに「あ゛ぁぁぁ!!!!!!エアコンがついていないっ!!!」

あげくの果てに、「あ゛ぁっっっコンセントがついていない。」

社長の各、お叫びに、ビクッ☆ビグッ☆と、、、

終いには、「そりゃ~電源つくわけ無いよねぇ」と
普段のトーンに戻りのなんとも申上げにくいですが、
つい笑ってしまいました。




【2008/05/18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
「これって純正スピーカーですか??!」
札幌店野田です。本日フルシステム取付後の点検にこられていたお客様なんですが、待ち時間に代車のミラカスタムを聴かせて欲しいとのことで、ベーシックパッケージ取付した後のミラカスタムを聴いてお待ち頂きました。


数分後、「これって純正スピーカーなんですよね??!」


思わずにやけてしまいました

「噂には聞いていたけどこんなにいいものなんだね!」とお褒めの言葉を頂きました!

ベーシックパッケージに名前が変わってからというもの、今までからは信じられない程の台数に取付してきました。

取付するたびに、心の中では「これはやりすぎだろう!」って思ってしまいます。(良くなりすぎて)


話は変わり、今日の札幌は割りと暖かかったので、朝から掃除で暑くなり、半そで(ポロシャツ)で朝礼に臨みました。

が、朝礼が終わる頃には寒くなり、またトレーナーに…。

着たり脱いだり。まだまだ一日中半そででいられる季節は遠そうですね…。
【2008/05/18 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
その先には・・・
店内のイメージチェンジで気分上々の福岡店柳井です。
来店されたお客様にも好評です。
しかし・・・・・

お客様と話しをしている際に、商品の説明の為カタログを取りに行ったのです。
でも、その先には・ ・ ・ ・ ・何も無い。
「ぅわっ!」
と声に出そうになりましたけど、そこをグッとこらえ、
移動したカタログの所へ。
店内を一周してしまいました。
(お客様には気付かれていないはず)

自分で移動させたのに・・・

時々意味不明な動きがご覧になれるかも知れません。
(見かけてもあまり突っ込まないように)
【2008/05/17 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
宇部店の岩崎です。

山口県民の私は、どぉうしても
北海道は寒いと言うイメージが強くありまして
(こんな時期でも、山口県が少々寒かったら、北海道は
マフラー&手袋は手放せないのでない?なんて、思う事も)


それも、TV会議システムで札幌店のスタッフと
コミュニケーションとっていけば、
そんなイメージ無くなるであろうと思いきや、、、。

札幌店がリニューアルオープンして1ヶ月半強
経つにも関わらず。

先日より半袖を着ている姿を見て、
えぇ~(◎△◎;)//
北海道は暑いのっっ????と…

今朝のTV会議システム通しての
申し送り中に、そんな事思っちゃいました…。


【2008/05/17 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
昨晩寝たのは...本日?am3:00
宇部店:早崎

寝不足です。
昨晩は寝たのが、本日3時でした。

只今 くらくらしています。

私は、不良?です。夜中にお家に帰るなんて...

大体、お酒も飲めない、カラオケもしない 私が
夜遊びなんて....できないのです...

そーです、仕事です。

昨日は夕方7時ちょっとすぎに 福岡へ...

一人で、天神辺りまで出て行き...そして何時ものように 道に迷い迷い
やっとの思いで、社長をピック・アップ

ビルボードライブに行ってまいりました

最近は、お休みの日にライブというよりは

お仕事で、ライブって感じ...ってな事で...お疲れです。

帰途 色々ありまして、結局ベッドに入ったのは、夜中の3時

ドラキュラとお友達になれそうです
もしかして月夜に狼になるかもしれません。
そこで、私を知っている人たちは こう突っ込みを入れるでしょう...

狼?じゃなくて..狸...でしょ!

ん~ 未だに福岡店のレイアウト変更の確認にも行ってないし....

来週は、内部監査だし....

今月は決算月だし...

ただよかったことが一つ

マドンナの新しいアルバムがフルで聴けたことかな?

それにしても~疲れた。


【2008/05/17 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
プラド完成
福岡店柳井です。
プラドが完成しました。
2008.5.16 002
2008.5.16 001

スピーカーが替わった事もありますが、アウターにした事で音が全くの別物になりました。
予想していた以上です。
パッと聴いた瞬間から違いがハッキリしてました。
息苦しく聴こえていたボーカルが“グググッ”と、
伸びやかに、目の前から聴こえてきます。

ここでもまた、ハード(デッキやスピーカー)だけでは得られない
音の改善を体験出来ましたね。
【2008/05/16 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
