CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カロッツェリア
福岡店柳井です。
本日カレンがピットイン。
ピュアディオユーザーでは珍しい?
カロッツェリアのデッキをメインに使っているシステムです。
2008.4.27 011

スピーカーはJBLのP550とT08GTIの組合せです。
(こちらは人気のスピーカーですね)

“ピットイン”と言う事は・・・

システムのグレードアップです。

出来上がりはどうなっているでしょう。
更なる音質アップに期待して待ってて下さい。
スポンサーサイト
【2008/04/27 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
準備完了!!
札幌店野田です。札幌店期待の新代車「ミラカスタム」が準備完了しました!!
RIMG0178.jpg
RIMG0176.jpg


といってもまだデッキ交換をしただけですので、ピュアディオの代車の中では音が悪い状態です…。井川社長が来札される5/9週にはベーシックパッケージのマッチングを取って、「音のいい代車」に生まれ変わる予定です。

音はまだよくない状態ですが、装備はすごいんです!作業をしようと思って車に近づくと、勝手に鍵があくではありませんか!!代車なのにスマートキーがついてます。他にもたくさん驚き装備が。さて、最初に乗られるのは誰なんでしょうか!


話は変わって、最近整備に出された後の点検が多いんです。整備をするのに預けただけなのに、なぜか音が悪くなって帰ってくることがあるそうです。

「SOUNDPUREDIO」のステッカーがはってあるので、エンジンをかけずに音を聴いたりされることが以前にデモカーのレンジローバーでもありました。外部アンプなどの大きなシステムが付いていると、通常よりもバッテリーへの負担は大きいです。エンジンをかけずに音を聴くと、発電されずにバッテリーがどんどん弱っていきます。
お車を整備に出される際には是非ご相談を!!

それと、ドア防振、アウターバッフル等の施工済みのお車は、ドアの整備をされた際にはその後の点検が必要になります。最近では注意書きをドア内部には貼っていますが、ドアを板金されたときや、パワーウィンドウの修理などの作業があるときもごご相談を!

ちょっとしたことで実力を発揮していない、ってこともありますので今一度お願いします!
【2008/04/27 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。