CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ミーティング
福岡店柳井です。
昨日はとても素敵な一日で、
押尾さんのコンサートではすっかり“素”の状態で楽しんできました。

その前に、
こちらも忘れてはいけませんね。
全店合同ミーティング
会場はとてもお洒落な所でした。
2008.4.19 007
2008.4.19 008

隠れ家的な雰囲気が個人的に気に入ってしまいました。
それに料理がすっごく美味しかったです。
(でも、あまり食べれなかった・・・

ミーティングは、こんな感じ
2008.4.19 010

たくさんの方に来て頂いて感謝です。
社長からは技術的な事など、普段だとなかなか聞く事の出来無い話もありました。
僕も勉強になります。

そして、なかなか揃う事のないスタッフ一同です。
2008.4.19 030

他店舗のスタッフは、こういったイベントでしか会う事が無いですから、
ユーザーさん以上にスタッフも楽しんでいましたよ。
【2008/04/20 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
非常に貴重~でしたm(u.u)m
宇部店の岩崎です。

またまた、貴重な体験させて頂きました(^□^)/。

以前より、コマーシャル等にもお目にかかっておりました
『サウンドピュアディオpresent,押尾コータローコンサート』
行って参りました。

サービス旺盛☆の押尾コータローさんでした。
アンコールで再び登場
私だけかもしれないのですが、アンコール=2、3曲かな?!
と思いきや、未だある!未だある!

すっすっごいサービス&体力!!!!と
感激でしたぁ(☆O☆)

コマーシャルやCDで聴いていたものを
目の前で手の動きと共に見る事ができ、

ほっ本当に曲の一部として、ギターを叩いて
音を出されていたりするんだぁ~(◎o◎)

押尾さんの手の動きを見ている私の方が
何故か、手がつりそうな感覚を得ちゃいました(*。*;)

【2008/04/20 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
押尾コータローin山口
宇部店:早崎

苦難の道でした........

とても楽しい時間を過ごせました。

しかし...年ですね~

拍手のし過ぎで肩ががちがちになりました....手も挙がらなくなったし.....

いえいえ、そんな私のくだらない話は...置いといて

昨年の防府市から1年
彼のような素晴らしいアーティストを一人でも多くの人々に知って欲しくって...........

同じ感動を共有したくって............

沢山の人々の協力を得 昨日の時を頂く事が出来ました。

感謝&感動

素晴らしい才能に接する事が出来るのはとても刺激となります。

久々に札幌、名古屋、姫路、熊本各店のスタッフとも会え
とても嬉しかったです。

こちらもいろんな意味で?才能豊かな人たち
個性の塊がボンボン飛んでくる感じ!!
相変わらず....濃い集団です。

今朝は朝から昨日のコンサートの感想やお礼など
多数の電話や来店を頂きありがとうございます。

それもこれも、今回のコンサートにおける関係者の皆様のご協力あっての事
本当にありがとうございました。

又、このような機会を得れればと思い
今日もお仕事
頑張ります!!
【2008/04/20 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
