CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ピュアディオユーザー様のユーザー様??
札幌店野田です。タイトルを見て「?」ですよね。頭がおかしくなったのではありませんから!!

先日遊びにいらしていた函館のZのMさん。そしてその日点検調整にいらしていた、函館方面のお客様。二人は直接会ってはいませんでしたが、今日Mさんから電話がきまして、


「治療に来てくださっていた方がピュアディオユーザーの方でした!!」

ステッカーを貼った車が駐車場に止まっていて気がついたそうです。実はユーザーの方同士でお客様ってことも良くあるんです。特にユーザーでディーラーにお勤めの方から「今ピュアディオのお客様が入庫してるんですけど…」って電話がよくあります。なんだかうれしくなりますね!

話は変わり、現在のピットですがマーク2とプジョーの207、エルグランドが入庫中です。なかなか濃いシステムばかり入庫になっています。マーク2がアウターバッフル、防振、サブウーハー、外部アンプ取り付けなどなど…明日納車予定ですけど…いや納車します!RIMG0047.jpg


プジョー207は外部アンプ交換、スピーカーケーブルの交換、などのシステムアップになります。プジョーでこのようなシステムの取り付けをしたことがないので、今から出来上がりが楽しみです!

エルグランドも基礎からしっかりやっていきます。防振やアウターバッフルなどなど重要な部分からの施工になりますよ!みなさん出来上がりを楽しみにしていてくださいね!



【2008/04/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ホームシアター
福岡店柳井です。
昨日は宇部店の阪口さんとドライブデート?!・・・???
いえいえ、ホームオーディオの設置にお客様宅に行ってました。
2008.4.15 002

お宅に伺った時にはリスニング様のソファーがスタンバってました。
(テーブルとソファーしか無かったです。)

“Nakamichi soundspace12”をベースとして、フロントスピーカーには
ピュアディオ705を使っています。
他にも電源やケーブル等、細かい部分で音質アップのチューニングがしてありますよ。

テストの為に流してみた“トランスフォーマー”のDVDに吸い込まれるように・・・・・
見入ってしまいました
(危うく仕事を忘れるところでした)
【2008/04/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
やはり、、、
宇部店の岩崎です。

やっぱりぃ!!!!! と一言。

先日、私自身の車を洗車致しまして、、、、

休みの度に、「洗車、、、洗車、、、」と
思いつつもどうしても自身での手洗いが
鉄則ですので、「花粉が舞ってなく」や
「当日もしくは翌日には雨が降らない事」等。

言い訳がましく、自分に言い聞かせてましたら
早崎さんより「元の色は黒だったけぇ??(実は黒なのです)」と
言われてしまっちゃいました。

実は、その際に“どっと”冷や汗…&プレッシャー
感じ、、

とうとう先日ワックスまでかけちゃいましたぁV(^^)V

がっっ、、、本日山口県宇部市。かなりの雨でございます(T。T;)


【2008/04/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デュアルディスクの...罠
宇部店:早崎
昨今 CDソフトにDVDソフトがおまけで付いてくる事が多くなりました。
特に初回限定版には....

日本ではケースに2枚のディスク
CDソフトとDVDソフト
ですよね~

ところがちょっと前のUSソフトは
表CD 裏DVD(決してヤラシーソフトではありません)
っていうデュアルディスクなるものがあったのです。

先日それをお客様にお貸ししたところ
ジャーン!! ソフトがつまり故障してしまいました。

確かに以前私もつまらせた事があるのですが
(だったら貸すなよって話ですよね!!)

修理から戻ったらメッセージが....
"このソフトは再生しないで下さい”
との事

多分 ホームオーディオのトレイがあるタイプの機械であればOKだと思うのですが
インサートタイプにはむかないようです。

ディスクが約?2枚分で厚いのと重たいのです。

そのソフトが何故か本日私の車に
恐る恐る 懲りもせず 入れてみました。(自己責任で)
皆さんは危険ですから試さないで下さい!

再生は出来ましたが、かなり気を使いました。

そのソフトは
ベッド・ミドラーのアルバム。
タイトルは..忘れました~

今日気づいたのですが
そのアルバムの中で
ベッド・ミドラーが「DOMO ARIGADO~」(どうもありがどう)と日本語をしゃべっているのを発見!!

何で~?と思いつつ
ちょっと嬉しい気分....

今まで何度も聞いたはずなのに
気づくの遅すぎって感じですか?

その前に、そんなデンジャーなソフトを貸し出すなって話ですよね!!

スミマセンでした。

【2008/04/16 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
