CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日からRAV4
福岡店柳井です。
RAV4が入庫しました。
ピカピカの新車です。
2008.4.11 011

車の購入にあたり、インターネットで色々と見ていた時に当店の事を知られたそうです。
何度か打ち合わせをし、本日よりお預かりとなりました。

今までは何処のメーカーのデッキ・スピーカーを使うかで音が決まってしまうと思われていたようで、取り付けや、チューニングで音が変わるといった事は全く知らなかったと言われてました。
打ち合わせの時に聴いて頂いたデモカーに、相当驚かれていましたよ。

取付け完了まで、しばしお待ちを・・・
【2008/04/11 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
良い天気~道路工事~渋滞
宇部店:早崎

本日は朝から快晴
車に乗ってると暑い感じですが
外は日差しが強いだけで、涼しい風が吹いています。

朝から車に乗りあちらこちらへ
道路は4月だというのに工事だらけ
故にとっても渋滞.....不快

一人で運転してほかに誰も乗ってないのに
本日の車は”エスティマ”

BGMはマーカス・ミラーとHEROのサントラ(随分前に購入して未だ聴いていなかったので)

私は思いました
ちーさくて、乗り心地がよくて、安全な車が欲しいと

SLに乗って動くと何も考えずにスーイスーイ
何の不便も無く、町乗りから高速まで....

どこへ行ってしまったの~SL君

福岡店でした。

やっぱり車の数が足りないのかな~?

不便です
ミニバンに乗りなれてる方は良いでしょうけど
基本 団体行動がNGな私....(意味不明?)

まるでバスの運転手さん気分です。

あー 小さくて、乗り心地がよくて、安全な車...欲しいです。
何かありませんかねー!!

今日発見がありました
”HERO”のサントラに入っている曲とフジTV系”鹿男あおによし”で流れていた曲があまりにも極似
どー考えても使いまわしているような

等と何時もの瞑想に入りながら帰ってまいりました。

おーと忘れてました
昨日、当社社長はあの押尾コータロー様に又会えて
直演奏を体験した模様....

いいな~
ついて行きたかったな~
でも、仕事たまってるしな~
今朝、とうとう書類の山が崩れ落ちたしな~
あー!!
19日が待ちどおしい....です。
【2008/04/11 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
