CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アツイ
福岡店からこんばんは!!
ピット立石です。

そう、実は昨日から私立石は福岡店へ来ています。
矢野さんにしか出来ない仕事が宇部店にあるために代わりに自分が福岡で作業をしています。

それにしても今日はなんてぽかぽか陽気だったのでしょう!!
あまりの暑さにアンダーシャツ脱いでポロシャツ一枚になって作業しました。
そろそろ半袖でもいいのかな?

初夏のはしりの様な暖かい陽気になってくると車内温度もなかなかのものです。
早速デモカーSLのツイーターの日よけをセットしておきました。

ピュアディオユーザーの中でデリケートなツイーターをつけておられる方々、
これからの季節は是非お気を付けあれ!!

ps、朝礼のモニター越しに映った自分の顔が黒いらしいのですが
   これからの季節こんなもんじゃぁないですよ、専務!!
【2008/04/06 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
本日は☆
宇部店の岩崎です。

店頭から裏へ
行ったり来たりしておりましたら…

あちらの席に座ってお客様への
ご説明を行っているものだという
心構え?!しかなかった私…

パソコンの所へ戻りましたところ
早崎さんが目っ目の前にぃ
(っと言いますか、単純に人がそこに居た
というのに驚いちゃいまして…)
つい、「わぁっ(◎□◎)/」と
声出しちゃいました...

Wでビックリ話!!!
我社ホームページのカウントが30万件台!!!

しかも、ご来店下さったお客様が30万1件目ですって☆

なんともおめでたぁく&ビックリな一日でしたっ
画像.1





【2008/04/06 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハイエースに・・・
福岡店柳井です。
今日からはハイエースがピットインです。
2008.4.6 011

実はこの車“車庫”???
(意味不明ですね)

荷台にバイクを載せられてます。
2008.4.6 012

車で出かけていても、気持ち良さそうな道があればバイクに乗り換えて走ったりするそうです。

バイクには車に無い楽しさがあるって言われていました。
(僕はバイクに乗らないから分からないのです)
でも、バイクには無い楽しさが車にはあるそうで。
それがオーディオ、ゆったりと音楽を聴く事ですって。
そんな訳で、より一層音楽を楽しんで頂きましょう。
【2008/04/06 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
敵か、見方か…。
札幌店野田です。毎日が嵐のように過ぎていきます…。同じお店でこんなに学ぶことがあるとはサウンドピュアディオ恐るべし!そしてISO恐るべし!!

そんなISO関係の書類ですが、(札幌店はまだISOを取得はしてませんが)今は完全に敵に見えています(笑)ですが流れを覚えて、うまく活用すればものすごい見方になってくれそうな気がします。

見方になってくれるまでがんばりたいと思います。そして一刻も早くお客様に還元できるように!!


そしてもうひとつ、敵か見方か、そう、モニターシステムのノーチラス800です。

旧店舗のノーチラス803から大幅なシステムアップを果たし、ナカミチ ドラゴンCD→マークレビンソンのプリアンプ→NIROのパワーアンプ→ノーチラス800のシステムですが、今の所かなりの活躍を見せてくれています。いわば「ヒーロー級」です。

しかし、以前に井川社長のブログにもありましたが、お客様の耳が肥えすぎてしまい、ごまかしも何もキキマセン。非常に敏感です。

さぁ僕らは見方に付けることができるんでしょうか。はたまた、彼(ノーチラス)は敵なんでしょうか…。

きっと答えは…




入庫したらわかるはずデス。
【2008/04/06 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
