CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もう少し・・・
福岡店柳井です。
現在作業中のエクストレイル。
ほぼ完成!
完成を待ち侘びているお客様も、仕事をサッサと済ませて来店されました。
予定していたシステムは調整まで終っていたので、音を聴いてもらいました。
僕なりに感じていた物足りなさがお客様にもあって、システムを若干変更する事になりました。
もちろん取付け前から比べると格段に音は良くなっているのですが
「これだけ鳴っているならここをもう少し・・・」
てな感じで、もう少し手を入れます。

折角のシステムアップですから、できるだけ良い状態にしてあげたかったのです。
そして、その期待に答えられるようにもう一歩頑張りまぁ~す。
【2008/04/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
春ですね★
宇部店の岩崎です。

私が入社しまして
新卒として入社の新人さんが
お初でして…

しかも、ピット作業で新人さんは
何度か有りますが、

直接私が関わる事というのは
この歳でお恥ずかしい(*×。×*)
人生の中で一度もなかったものでして、

私も色々と勉強になりますっ(u_u)

相手に物を伝えるってこんなにも
難しい物かと自分の未熟さ
目の当たりにしてしまいましたぁ(|||Д|||)








【2008/04/02 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
