CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
目を疑いました。
福岡店柳井です。
今日は素敵な物を見させて頂きました。
馬車です。
近くで結婚式をやってました。

見つけた自分の目を疑ったぐらいです。
これは店内のお客様に知らせなければ・・・
この時のテンションの上がり方はロケット並み?
「ばしゃ、ばしゃ、ばっしゃっ!!!」
って、叫びながらちゃっかりカメラを持って馬車の方へ・・・
きっとみんなは、
「何、叫んでんだか?・・・」
ってな感じだったと思います。

しかし、写真を撮り逃してしまいガックリ
と思っていたら、戻ってきました。
そこでバッチリ

2008.3.29馬車 001

あまりにも不自然なこの光景。
しかし、その不自然さが見慣れた風景を一気にメルヘンの世界へ・・・
新郎新婦さんも素敵でしたよ

そのおかげ?で、仕事の方もはかどりました。
BMW3シリーズがもうすぐ完成!
X5もほぼ出来上がりです。
この調子で、入庫したエクストレイルも頑張りますよ。

【2008/03/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
貴重な音を聞かせて頂きました。
宇部店の岩崎です。

たまたま福岡店に連絡している最中に、
結婚式中の新郎新婦さんを乗せた
‘馬車’ですって!!!!!

そして、私には受話器の向こうから
「パッカパッカ 」と

福岡店のスタッフは興奮のあまり、
ほっとんど私の話など
聞かれていないなっっ

しかしオメデタイ
貴重な“音”を聞かせて頂いちゃいました(^O^)/

【2008/03/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ベーシックパッケージ・BMW編
福岡店柳井です。
BMW3シリーズが入庫してます。
今の型になってデッキもスピーカーも、簡単には社外品に替えれなくなってしまい、
相談を受ける事が良くあります。
スピーカーでは、純正交換タイプの物が某メーカーから出てますが、
ピュアディオでは、ベーシックパッケージが用意されてます。
当然比較試聴した上で、開発されてますから音の方は期待して下さい。

今回は通常のベーシックパッケージにプラスして、シート下に埋まっているウーハーまで替えます。
2008.3.28 011

とりあえずばらして見ました。
【2008/03/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
