CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
匂いを嗅ぎつけて・・・
福岡店柳井です。
突然、遠方からのお客様が来店されました。
以前よりだましだまし使っていたデッキの調子が限界に来たようで。
修理するか、これを期にグレードアップするかで相談がありました。
で、グレードアップする事に。
丁度良いタイミングで素敵な物が・・・
きっと匂いを嗅ぎつけて来店されたに違いありません。
(皆さん、結構鼻が利くんですよねぇ~)

遠方でもある為、すぐに作業にかかりました。
(ついでに他もグレードアップ)
その間待たれていたお客様は、ずっと落ち着かない様子。
限られた時間の中で、何とか取付も完了。

取付け後の音を聴いて、
「全っ然、音が違う!!!」
ってハイテンションではしゃいでましたよ。
今日もまたお役に立てた事が、何より嬉しかったですね。


そして、今日から“デュアリス”がピットインです。
純正ナビ付きのデッキを使ってスピーカー周りをチューニングしていきます。
2008.3.17 011 001


【2008/03/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
とんだ聞き間違え
宇部店の岩崎です。

札幌店の20日のオープンに近づき、
例のTV会議システムがつながり
ドタバタの様子を拝見しながら

“のぼり”の話題となり
ご来店下さったお客様がから
「ホームセンターで1枚200円位で
あると思いますよ。」と、

私は密かに、1万200円と聞こえ
“のぼり”ってそんなにすんのぉ???とびっくり。
(決して、言葉には出していないですが。)

すると、早崎さんが「えぇ~(◎□◎)/たっかぁい!!」
「1万200円するのぉ??!!」と爆弾発言

お客様は冷静に「1枚200円ですよ。」

よかった。言葉に出さずに…。と思いつつ、
「私もそう聞こえちゃいましたぁ。」と
カミングアウトしちゃいました(^v^;)


【2008/03/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
暖かくなりました...
宇部店:早崎

いや~随分暖かくなりましたね...今朝は寒かったですけど。
私ども、花粉もち?にはとてもつらい時期です。

只今札幌店オープン準備中
本日やっとこちらとの回線が繋がり...一安心

ネットワークカメラで店舗の様子が見えるのです。
店内を見回すと..あれ?

目の錯覚でしょうか???

ジャングルが店舗に出現???

意味不明ですね! ジャングルは大げさですが
”緑”が出現です。

それを造ったのは....ジャーン社長です!!

どんなものかといいますと、ガーデニングパネルみたいな物に
カッシーナのデザインをモチーフにしたチューブに緑が絡んでいる感じです。

イメージできますか?

ちょっと面白そうでしょう?

そういうあなたは......

是非見に行ってあげてください。

どこへ?札幌店に決まってるじゃありませんか。



【2008/03/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
