CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気が付くと・・・
福岡店柳井です。
気が付くと、
「ええっ、もうこんな時間!」
ってな事を最近良く感じます。

日が永くなったから?
暗くなるのも大分遅くなってきたし・・・

歳のせい?
まだ、そんなつもりは無いですけど。
2月ももう終わってしまうし・・・

いかん、こんな事を言っている場合ではない。
早く作業を進めなければ。

今はムーブのアウター作成中。
立石さんにも教えつつ、せっせとやってます
(一流のピットマンになるのも目前ですよ)
自分も負けじと頑張らなければ
【2008/02/28 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
札幌店!!ガンバッテ下さいm(U_U)m
宇部店の岩崎です。

まだまだ微妙~に寒い山口県宇部市ですが、

札幌とはうって変わって…
“超→”がつくほど快晴でございました。
札幌店の移転は吹雪の中?!

福岡店の移転もすざましかった
気がするのですが…(・*・)

それでも寒さに断然弱い私が、
動けたと言う事は自分なりによかったぁ(^O^)/
なぁんて、今思えば…☆

それに比べ、札幌移転は大変そうです。

春分の日のオープンが楽しみです(´`)
(決して、人事ではございません)

【2008/02/28 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
