CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アウター作成中
福岡店柳井です。
作業中のワゴンRにアウターバッフル作製中です。
比較的作業が簡単な内張りでしたので、立石さんに教えながらやってます。
点検はプロフェッショナルな立石さんですが、木工は殆どやった事が無いのです。
一流のピットマンになる為に避けて通れない木工。
これをマスターすれば・・・

実際に自分がやるのと人に教えるのでは勝手が違って、
ついつい自分でやってしまいそうになります。
そこをグッとこらえ、一つを自分が、
もう一つを立石さんが造ってました。

初めて造った割には、なかなかの物でしたよ。
(細かい所では、自分が修正)
何度か造って、経験を積むとかっこ良いアウターが造れそうです。
先々楽しみですな。
【2008/02/18 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
