CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひらひら
福岡店柳井です。
朝起きてビックリ
白い物がひらひらと・・・
初めは鳥の羽でも舞ってるのかと思いました
しかし窓の外を見た途端仰天。
辺りは真っ白。

雪だ・・・・・
いつもは布団から出るのをためらうのに、何故かわくわくしてしまった。
でも家を出た瞬間に“さ・ぶ・い”
この冬一番の冷え込みだったようです。
雪に慣れない九州では全てがパニック状態。
そんな中でも来店してくださるお客様に感謝です。

そして、今お預かりしているお客様より、
キリ番ショットを頂きました。


ポイントは気温です。
【2008/02/13 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
福岡入り。
宇部店ピット立石です。
実は本日から研修という目的で、福岡店にお世話になることになりました。
天候を考えて早朝6時過ぎに家を出たものの、こちらに着いたのが2時過ぎ…
社長と同様、込み合った下関インターから下道を通ってきましたよ…

更に北九州(小倉周辺)でかなり足を止められてしまいました。
白い世界も黒崎駅を過ぎてからだんだん積雪も見当たらなくなり、
宗像に入ってからはまったくでしたねぇ。

体力的には疲れてなかったんですが精神的にマイッテシマッタ移動でありました。
今はもう体力も限界?な感じです。

ただ宇部店とは違って通勤距離がかなり短くなったのが幸いでしょうか。

それではまた。

【2008/02/13 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ついに到来?!
宇部店の岩崎です。
やっと?!山口県宇部市も
真冬が到来しました。

今シーズンで真っ白な景色になりましたのは
お初です。

札幌店のブログを人事の様に「すっごぉ~!!」や
「大変そぉ~」なぁんて申しておりましたら…

なんとか通勤の道路は積雪ありませんでしたので
ホッとしました。

20080213081622.jpg


実際はもう少し感動するくらい(宇部では珍しい)の絶景のはずだったのですが…(_ _;)
【2008/02/13 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
