CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっちゃいました
宇部店の岩崎です。
モニタースピーカー(オリジナルノーチラス)等の
ホコリをとっておりましたら…。

高級機器ともありまして、一応緊張(|||。|||;)していた(言い訳?!)
事もございまして、隙間を通りつつホコリ取しておりましたら。

その瞬間、オリジナルノーチラスが大ボリューム
鳴っちゃいました。

丁度お客様は、いらっしゃらなかったので良かったのですが、
社長と専務の前でやっちゃいました。
大ボリュームにもビックリですが、
そこに大爆笑?!姿の社長にも、びっくり(◎□◎)/しちゃい
逆に、冷や汗かいちゃいました…。

【2008/02/11 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン!!
宇部店:早崎
わたしは決して「ハクション大魔王」ではありません...が
ここのところ忙しく、ブログをさぽってたら
お客様や、業者さんより 色々とお小言?を頂き
飛び出してきました???

さて、最近はと言いますと
代車不足の毎日....
相変わらずお客様から依頼された見積もりは
後手後手に...

それでもめげずに催促を下さるお客様方..
ありがたや、ありがたや

しかも札幌店のオープン準備で てんてこ舞いモード
札幌店のスタッフもこれから...地獄の..日々が...待ってます。

でも、出店準備ってワクワクします。

今日はグラミー賞
50thです。

最優秀ロックアルバムを受賞した
フー・ファイターズの「エコーズ、サイレンス、ペイシェンス・アンド・グレイス」
がお気に入りです。
ジャケットもかっこよいのです。

今晩は色んなアーティストのパフォーマンスを見るのが楽しみです。

ちょっと気になるのが、ティナ・ターナが「What's Love Got To Do With It」
をパフォーマンスとの事
確か、60歳はかる~くいってると思うのですが
80年代には大活躍の彼女の”今”がとても気になります。

かなり風化しつつあると言われている”グラミー”

それでも、毎年この”日”がとても楽しみな私です。
【2008/02/11 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
久しぶりに乗りました。
札幌店野田です。現在の札幌店には代車が3台あります。引越しが決まるまではなかなか代車が揃うことはなく、代車が帰ってきたときには洗車して内装点検などしてすぐに出て行ってしまいます。

それが引越しまでしばらく店舗に置いてあるので、久しぶりに乗って帰りました!ここ2日間はドマーニを乗って帰りました。僕よりも古株で、オープンから活躍しているので、もう札幌店にきてから7年になりました。今回の引越しで今のところ引退する予定です。

さすがに代車での12万キロはかなりお疲れ様のようで、ATの変則ショックが大きく、水温もなかなか上がらず、しばらく寒かったです。(今まで代車でドマーニに乗られていたユーザー様、すいませんでした!!)

しかし、普段鈍感な車に乗っているせいか、軽快で若干スポーティーな走りにちょっとだけ感動しました。

次はヴィッツに乗ろうかと思っています。ここ最近は走らせていないせいか、バッテリーが弱っていたので、バッテリーの充電などを実施しました。やはりこまめに点検するのは大事ですね!たまに代車にのると痛感します…。

次の店舗では今以上に忙しくなる(予定です)ので、点検など気合いいれていきたいですね
【2008/02/11 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
